ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

花束みたいな手編みニットトップス【送料無料】

25,000
残り1
1
このショップからあと10,000円以上購入で送料無料
やさしい手仕事の温もりを感じられる、特別な一着。 ふんわりとした糸で丁寧に編み上げた、ハンドメイドのニットトップスです。繊細なケーブル編みと立体的なフラワーモチーフが、ナチュラルで上品な雰囲気を演出。コンパクトな丈感とサイドのリボンデザインが、さりげなく女性らしさを引き立てます。 サイドは紐で調整できるため、重ね着やインナーとのコーディネートも自在。Tシャツやワンピースに重ねるだけで、ぐっとこなれた印象に仕上がります。 一点一点手編みで仕上げているため、同じものはふたつとない特別感も魅力。日常に寄り添いながら、ほんの少し気分を高めてくれるニットです。 素材:毛糸(やわらかく肌なじみの良い質感) サイズ:フリー(サイドリボンで調整可能) カラー:ナチュラルベージュ ぬくもりをまとうような着心地を、ぜひお楽しみください。
やさしい手仕事の温もりを感じられる、特別な一着。 ふんわりとした糸で丁寧に編み上げた、ハンドメイドのニットトップスです。繊細なケーブル編みと立体的なフラワーモチーフが、ナチュラルで上品な雰囲気を演出。コンパクトな丈感とサイドのリボンデザインが、さりげなく女性らしさを引き立てます。 サイドは紐で調整できるため、重ね着やインナーとのコーディネートも自在。Tシャツやワンピースに重ねるだけで、ぐっとこなれた印象に仕上がります。 一点一点手編みで仕上げているため、同じものはふたつとない特別感も魅力。日常に寄り添いながら、ほんの少し気分を高めてくれるニットです。 素材:毛糸(やわらかく肌なじみの良い質感) サイズ:フリー(サイドリボンで調整可能) カラー:ナチュラルベージュ ぬくもりをまとうような着心地を、ぜひお楽しみください。

サイズ

横53cm縦40cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

ネコポス
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

配送価格削減のため、ジップロックにて圧縮してお送りしますが、商品は問題なくご使用できます。
  • 作品画像

    【受注生産】ふわもこプードル♡猫耳ニット帽 ベージュ コンパクトになる

    作家・ブランドのレビュー 星5
    長方形に編んだ帽子が、被るとちゃんと猫耳になるのには驚きました。ふわふわして気持ちいいです。2度目のご縁に感謝です。コンパクトになるので、バッグに入れておくと急に寒くなった時便利ですね。 ありがとうございました。😊
    2025年12月8日
    by hajime22
    suzuran studioさんのショップ
    suzuran studioからの返信
    この度もご購入ありがとうございました😊 手触りも気に入っていただけたようで何よりです。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月8日 by hajime22

    長方形に編んだ帽子が、被るとちゃんと猫耳になるのには驚きました。ふわふわして気持ちいいです。2度目のご縁に感謝です。コンパクトになるので、バッグに入れておくと急に寒くなった時便利ですね。 ありがとうございました。😊

  • 作品画像

    頭にフィット やさしい肌触りのアルパカニットベレー| シンプルで合わせやすい定番デザイン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    手編みっていいですね。生地でできたベレー帽もいいですが、温かみがあって人の温もりをとても感じました。サイズも心配してましたが、かぶってみると、ニットだからなのか、頭にフィットしてこれなら大丈夫です。✌️ ベレー帽初心者🔰の私ですが、何回もかぶっておしゃれにかぶれるよう頑張ります。 プレゼントのようなラッピングに感動しました。 ありがとうございます。大切にします。😊
    2025年12月5日
    by hajime22
    suzuran studioさんのショップ
    suzuran studioからの返信
    この度はご購入ありがとうございました😊 サイズも問題ないようで、安心しました😊 また、ラッピングも気に入っていただけたようで大変嬉しく思います☺️ ぜひ沢山使ってあげてください✨ 大変嬉しいレビュー、インスタグラムやショップの方で使用させていただきます、ほんとうにありがとうございました☺️✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月5日 by hajime22

    手編みっていいですね。生地でできたベレー帽もいいですが、温かみがあって人の温もりをとても感じました。サイズも心配してましたが、かぶってみると、ニットだからなのか、頭にフィットしてこれなら大丈夫です。✌️ ベレー帽初心者🔰の私ですが、何回もかぶっておしゃれにかぶれるよう頑張ります。 プレゼントのようなラッピングに感動しました。 ありがとうございます。大切にします。😊

レビューをすべて見る