ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

★ふわわ〜ワンピース キナリ

8,900
残り1

ひとり2まで

3
ふわわ〜な着心地の 縦横たっぷりサイズのワンピースです。 ふわわ〜ポイント① 袖口にダーツを入れてます。 袖を通すとふわっとします。 ギャザー袖とはまた違ったふわっと加減が 自然でさりげない良さがあります。 ふわわ〜ポイント② 後ろ姿良いです。首元のギャザーの上からミシンでステッチを入れました。 ステッチを入れたことによって着心地がアップし、 デザイン的にもかわいいだけじゃない かっこよさがアップしました! ふわわ〜ポイント③ 裾の切り替え。 ほんのーーりバルーンなんです。ぜんぜんわからないと 思いますが、ナチュラルバルーンなシルエットなんです。 ⚠️なので申し訳ありませんが裾カットが出来ません。 シンプルの中にデザイン、 デザインしつつシンプル、 どう着るかは着る人次第なワンピース。 そのままさらっと着てもよし。 ボトム合わせでカジュアルダウンしてもよし。 楽ちんなルームウエアにしてもよし。 ベストなんか重ねると また雰囲気が変わるしね♪ 何色をチョイスするかでもぜんぜん違う! 楽しんで着ていただけたら嬉しいです。 素材はmakip定番、ハーフリネンシーチング。 麻55% 綿45% 濃いめの色は透け感少なめですが、 薄めの色は透け感あります。 お洗濯は普通に洗って大丈夫です。 乾燥機はおすすめしません。 でもすぐ乾きます。 サイズはワンサイズ(M〜Lくらいです) 前は122.5センチ丈 後ろ少し長くて、1255.5センチ丈 身幅ゆったり136センチ 詳しくは写真にも記載しております。
ふわわ〜な着心地の 縦横たっぷりサイズのワンピースです。 ふわわ〜ポイント① 袖口にダーツを入れてます。 袖を通すとふわっとします。 ギャザー袖とはまた違ったふわっと加減が 自然でさりげない良さがあります。 ふわわ〜ポイント② 後ろ姿良いです。首元のギャザーの上からミシンでステッチを入れました。 ステッチを入れたことによって着心地がアップし、 デザイン的にもかわいいだけじゃない かっこよさがアップしました! ふわわ〜ポイント③ 裾の切り替え。 ほんのーーりバルーンなんです。ぜんぜんわからないと 思いますが、ナチュラルバルーンなシルエットなんです。 ⚠️なので申し訳ありませんが裾カットが出来ません。 シンプルの中にデザイン、 デザインしつつシンプル、 どう着るかは着る人次第なワンピース。 そのままさらっと着てもよし。 ボトム合わせでカジュアルダウンしてもよし。 楽ちんなルームウエアにしてもよし。 ベストなんか重ねると また雰囲気が変わるしね♪ 何色をチョイスするかでもぜんぜん違う! 楽しんで着ていただけたら嬉しいです。 素材はmakip定番、ハーフリネンシーチング。 麻55% 綿45% 濃いめの色は透け感少なめですが、 薄めの色は透け感あります。 お洗濯は普通に洗って大丈夫です。 乾燥機はおすすめしません。 でもすぐ乾きます。 サイズはワンサイズ(M〜Lくらいです) 前は122.5センチ丈 後ろ少し長くて、1255.5センチ丈 身幅ゆったり136センチ 詳しくは写真にも記載しております。

サイズ

ワンサイズM〜L 詳しくは写真参照

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
430追加送料200円)
全国一律

購入の際の注意点

こちらのワンピースは裾にデザインがあるため、 裾カットが出来ません。 レターパックにて発送。 少しパンパンです。ご了承ください。 ギフトラッピングのご用意はございません。 シンプル梱包にて発送します。 ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
  • 作品画像

    ★Tシャツが似合うエプロン ライトデニム ネイビー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いです♡ 大切に、よそ行きエプロンとして使わせていただきますね。 ありがとうございました(^^)♡
    2026年6月22日
    by kurumin
    makip さんのショップ
    makip からの返信
    レビューいただき、ありがとうございます。 よそ行きエプロン♡ 良いですね〜! こちらこそありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by kurumin

    とっても可愛いです♡ 大切に、よそ行きエプロンとして使わせていただきますね。 ありがとうございました(^^)♡

  • 作品画像

    ハーフリネンの重ねるキャミ コイベージュ【受注製作】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました♡嬉しくて早速着てみました😊とにかくとっても軽いです✨肩こりにはとてもありがたい軽さです♡丈感も丁度よくて座る時にジャマにならなくていいですね♡夏の暑い時期もこれで可愛い重ね着を楽しめます✨✨色違いも欲しいのでぜひまたよろしくお願いします♡ありがとうこざいました😊
    2026年6月18日
    by cookie house
    makip さんのショップ
    makip からの返信
    レビューいただき、ありがとうございます♪ 気にいってくださり安心しました! 短めな丈感がかわいいですよね♡ まさか[座る時に邪魔にならない]とか、そんな利点があるとはびっくりです。言われてみれば確かに良い〜‼️ですね。 座りジワも出来なくて良いですね♪ お色違い、ご希望の色があればお気軽にお問い合わせください😊 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by cookie house

    無事に受け取りました♡嬉しくて早速着てみました😊とにかくとっても軽いです✨肩こりにはとてもありがたい軽さです♡丈感も丁度よくて座る時にジャマにならなくていいですね♡夏の暑い時期もこれで可愛い重ね着を楽しめます✨✨色違いも欲しいのでぜひまたよろしくお願いします♡ありがとうこざいました😊

  • 作品画像

    ★ハーフリネンのチョッキみたいなエプロン、コイベージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ご相談したかいがあり、ほどよく肩幅が収まりました。 お直し感謝です。 有り難うございました。 後ろの『ぴょん』わたしにもなりました、可愛いシルエットです🤭軽いしゆったりなので風も通り着やすいです。 前回のエプロンと同様に末永く使いますね😊 また、宜しくお願いします。
    2026年6月11日
    by miya
    makip さんのショップ
    makip からの返信
    わぁ〜〜😍‼️ お写真、素敵です。 アレンジも良いですねー‼️‼️ こういうの、すごく好き。楽しいです。 後ろのぴょん、ポイントですもんね。 消えてなくてよかったです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。 またお気軽にお問い合わせください。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by miya

    届きました〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ご相談したかいがあり、ほどよく肩幅が収まりました。 お直し感謝です。 有り難うございました。 後ろの『ぴょん』わたしにもなりました、可愛いシルエットです🤭軽いしゆったりなので風も通り着やすいです。 前回のエプロンと同様に末永く使いますね😊 また、宜しくお願いします。

レビューをすべて見る