パールとハートチェーンの3連イヤーカフ
無事に受け取りました。 とってもかわいいです♡ 大切に使います(。>∀<。) どうもありがとうございました✨
クリスマスオーナメントなイヤリング/ピアス
迅速なご手配をありがとうございます。 シンプルで可愛くまたクリスマス要素もしっかり 入っていて見ているだけでもワクワクします! 丁寧な梱包とメッセージも嬉しかったです。
秋のキラキラヘアクリップ大
とてもな丁寧に包装していただきありがとうございます。 写真以上の素敵なヘアアクセサリーが届きました✨ 着けて出かけるがとても楽しみです♪