ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

さくらのリース

2,500
残り1

ひとり1まで

0
工房では、季節ごとにリースを製作して飾っています。 日頃、お客様からほめて頂けるので、今回、製作したものを出品してみました。 実際のさくらの花のつき方をイメージしています。 大きさは直径25センチ位です。 裏側もリボンで可愛く飾っています。 直径2ミリくらいのワイヤを丸くして、それに花飾りを着けていますので、飾る方向で色々な表情になります。 花の材料は造花です。
工房では、季節ごとにリースを製作して飾っています。 日頃、お客様からほめて頂けるので、今回、製作したものを出品してみました。 実際のさくらの花のつき方をイメージしています。 大きさは直径25センチ位です。 裏側もリボンで可愛く飾っています。 直径2ミリくらいのワイヤを丸くして、それに花飾りを着けていますので、飾る方向で色々な表情になります。 花の材料は造花です。

サイズ

直径約25センチ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
1200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点在庫がございますので、すぐに発送できます。
  • 作品画像

    SILVER925 アメジストリング 4×6ミリ 挟み留め リボンセッティング 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物を受け取りました。説明文やレビューに書かれていた通り、着け心地の良いリングというのが第一印象でした。またシンプルなデザインだけど華やかさも感じられる素敵なリングでした。アメジストの色に関してメッセージを頂いていましたが、誕生石ではなく紫色が好きなのでアメジストを購入したので「もっと濃い色が良いのかな」と考えてもみましたが、今回の淡いピンク系の色が可愛いし肌になじむので、大変満足しております。またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
    2026年6月2日
    by y09
    ジュエリー工房 UELさんのショップ
    ジュエリー工房 UELからの返信
    この度はご購入頂き、また、レビューも頂戴しありがとうございます。 このピンク系のアメジストを気に入って頂けて良かったです。 どのリングも着け心地には気を配っておりますので、ご評価頂けて嬉しく思います。 また、機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by y09

    お品物を受け取りました。説明文やレビューに書かれていた通り、着け心地の良いリングというのが第一印象でした。またシンプルなデザインだけど華やかさも感じられる素敵なリングでした。アメジストの色に関してメッセージを頂いていましたが、誕生石ではなく紫色が好きなのでアメジストを購入したので「もっと濃い色が良いのかな」と考えてもみましたが、今回の淡いピンク系の色が可愛いし肌になじむので、大変満足しております。またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

  • 作品画像

    K10 グリーンガーネット ペンダントトップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度もありがとうございました。きれいなルースにしてくださり大変うれしく思います。
    2026年5月4日
    by mimi5819
    ジュエリー工房 UELさんのショップ
    ジュエリー工房 UELからの返信
    この度は、ご購入頂きまたレビューも頂戴しありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月4日 by mimi5819

    この度もありがとうございました。きれいなルースにしてくださり大変うれしく思います。

  • 0220misaki様専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リピート購入です。アメシストのさくらインカットも気になっていたのですが、他のルースの写真を見せていただきローズクォーツで製作をお願いしました。実物を見て、淡く澄んだピンクにくっきり浮かぶ桜に目を奪われました。また機会があれば是非よろしくお願いします。
    2026年3月28日
    by 0220misaki
    ジュエリー工房 UELさんのショップ
    ジュエリー工房 UELからの返信
    この度はリピートご購入頂き、また、レビューも頂戴しありがとうございます。 無事にお手元に届いて気に入って頂けて良かったです。 ギリギリなんとかさくらの季節に間に合いました。 10㎜のさくらインカットはピンクアメジスの人気が高いですが、このローズクォーツの色合いが染井吉野の花の感じに近いと思います。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月28日 by 0220misaki

    リピート購入です。アメシストのさくらインカットも気になっていたのですが、他のルースの写真を見せていただきローズクォーツで製作をお願いしました。実物を見て、淡く澄んだピンクにくっきり浮かぶ桜に目を奪われました。また機会があれば是非よろしくお願いします。

レビューをすべて見る