1 / 2
chibi5371様専用
2
chibi5371様専用
アップルパイ×4個のセットです。
chibi5371様専用
アップルパイ×4個のセットです。
『にゃんこショートブレッド』と『猫スコーン』
ボリュームあるスコーンとショートブレッド!久しぶりにいただきました。相変わらず美味しくて大好きです!ありがとうございました😊2026年5月14日by rurukichi【みんな大好き】猫スコーン×六個【おっきいにゃ】
久しぶりにこちらのスコーンが食べたくなって注文しました。一つでお腹満足できます。朝食にひとつ、会社での残業前にひとつ食してます。 そのままでも十分美味しいけどオーブントースターで少し温めるだけでも別物になります。残りも少なくなってきましたので近いうちにまた注文したいと思っています。因みにバラ売りしてもらえると嬉しい。10個纏めて注文できるといいなぁ…。2026年4月21日by nuc0usa501