ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

グリーン色のセーター

0
メリノウールとパピーさんのキッドモヘアファインの引き揃えで編んだセーターです。 軽くてふわふわで手触りの良いセーターです。 手洗い出来ます。 ぬるま湯に中性洗剤を溶かして軽く押し洗い後 濯いで軽く脱水、風通しの良い日陰で平干ししてください。 吊り下げると形崩れしますので気をつけてください。
メリノウールとパピーさんのキッドモヘアファインの引き揃えで編んだセーターです。 軽くてふわふわで手触りの良いセーターです。 手洗い出来ます。 ぬるま湯に中性洗剤を溶かして軽く押し洗い後 濯いで軽く脱水、風通しの良い日陰で平干ししてください。 吊り下げると形崩れしますので気をつけてください。
  • 作品画像

    グリーン色のセーター

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧に包んで、迅速に発送して頂きどうも有難うございました。綺麗なグリーンのセーターを捜していましたが、まさにこんなのが欲しかった!と思いました。優しさのある緑色にお洒落な透かし模様が素敵で、着てみたらとても軽くて暖かくてサイズもピッタリでした。 こちらは、まだ寒いので早速明日から着て出掛けようと思います。本当に有難うございました。お心遣いも頂き恐縮です。
    2026年3月10日
    by satton20
    さつばあちゃんさんのショップ
    さつばあちゃんからの返信
    無事お手元にお届けでき、安心しました。 早速レビューを書いていただきありがとうございます。 また、このセーターがお気に召すもので良かったです。 春とはいえまだまだ寒い日が続きますね。 暖かくなるその日までたくさん着ていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月10日 by satton20

    丁寧に包んで、迅速に発送して頂きどうも有難うございました。綺麗なグリーンのセーターを捜していましたが、まさにこんなのが欲しかった!と思いました。優しさのある緑色にお洒落な透かし模様が素敵で、着てみたらとても軽くて暖かくてサイズもピッタリでした。 こちらは、まだ寒いので早速明日から着て出掛けようと思います。本当に有難うございました。お心遣いも頂き恐縮です。

レビューをすべて見る