hitomizuka様専用ページ^ ^
ピアノ発表会の記念品に注文させていただきました。とても上品でかわいく、名入れもきれいです。生徒さんたちの喜ぶ顔が目に浮かびます。私も欲しくて自分の分も購入しました。生徒さんとおそろいのボールペンで嬉しいです。 メッセージの返信もとても早く、注文してからすぐに届いた(翌々日)ので、時間は迫ってる時にもおすすめです!