ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

桜と三色団子を持ったネコ 動物刺繍のアクセサリーケース

3
桜と三色団子を持ったネコ 動物刺繍のアクセサリーケース 淡く可愛い桜のお花お花に囲まれて嬉しそうに 三色団子を手に持つ 笑顔の猫ちゃん刺繍のアクセサリーケースです。 茶色、ベージュのグラデーションの刺繍糸を毛並みに使用し動物らしさを表現しました。 周りの桜のお花たちも全てグラデーション色の刺繍糸を使用しています。 淡いピンク布に刺繍し、優しい風合いに仕上げた作品です。 お気に入りのアクセサリー入れや、小さなパーツ収納などにご活用くださいませ。 中央下のつまみ部分を親指で上に押し上げると開きます。 ご自宅での使用だけでなく、旅行やお出かけにお連れいただくととっても便利なアイテムです。 手のひらサイズですので、お部屋の机の上や飾り棚などちょっとしたスペースに飾ってお楽しみいただいたり、 カバンやポーチに入れて色んな所へお持ちいただけます。 どの刺繍作品もグラデーションの刺繍糸の色の変化やいきものの 表情にこだわり 刺繍糸一本取りで一針一針丁寧に 仕上げています。 手刺繍の優しい風合いと繊細な表現をお楽しみいただけますように。 サイズ [外側] 横約5.7cm × 縦約3.5cm ×高さ約2cm [収納部分] 横約5cm × 縦約2cm × 高さ約0.8cm
桜と三色団子を持ったネコ 動物刺繍のアクセサリーケース 淡く可愛い桜のお花お花に囲まれて嬉しそうに 三色団子を手に持つ 笑顔の猫ちゃん刺繍のアクセサリーケースです。 茶色、ベージュのグラデーションの刺繍糸を毛並みに使用し動物らしさを表現しました。 周りの桜のお花たちも全てグラデーション色の刺繍糸を使用しています。 淡いピンク布に刺繍し、優しい風合いに仕上げた作品です。 お気に入りのアクセサリー入れや、小さなパーツ収納などにご活用くださいませ。 中央下のつまみ部分を親指で上に押し上げると開きます。 ご自宅での使用だけでなく、旅行やお出かけにお連れいただくととっても便利なアイテムです。 手のひらサイズですので、お部屋の机の上や飾り棚などちょっとしたスペースに飾ってお楽しみいただいたり、 カバンやポーチに入れて色んな所へお持ちいただけます。 どの刺繍作品もグラデーションの刺繍糸の色の変化やいきものの 表情にこだわり 刺繍糸一本取りで一針一針丁寧に 仕上げています。 手刺繍の優しい風合いと繊細な表現をお楽しみいただけますように。 サイズ [外側] 横約5.7cm × 縦約3.5cm ×高さ約2cm [収納部分] 横約5cm × 縦約2cm × 高さ約0.8cm
  • 作品画像

    [レターセット] ✳︎動物刺繍デザイン✳︎ Sea creatures 海のいきもの刺繍

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届いております。可愛いレターセットですね。プレゼント用に購入致しました。きっと喜んでくれると思います、有難う御座いました。又、拝見させて頂きますね。
    2026年6月17日
    by skypp
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by skypp

    無事に届いております。可愛いレターセットですね。プレゼント用に購入致しました。きっと喜んでくれると思います、有難う御座いました。又、拝見させて頂きますね。

  • 作品画像

    [刺繍キット]シンプル寅年 刺繍飾り

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました! こんな可愛い刺繍があるんですね。キットを手にしただけで既に嬉しいですが、刺すのも楽しそうです。 ありがとうございました!
    2026年5月31日
    by tokoatoko
    moha._.mohaさんのショップ
    moha._.mohaからの返信
    レビューご感想ありがとうございます! 実物のキットの刺繍も気に入っていただけてとっても嬉しいです^^♪ 一本取の刺繍 お楽しみいただけますと幸いです♡ またぜひ他の刺繍キットにもチャレンジしてみてくださいね〜♡ ありがとうございました✳︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月31日 by tokoatoko

    無事届きました! こんな可愛い刺繍があるんですね。キットを手にしただけで既に嬉しいですが、刺すのも楽しそうです。 ありがとうございました!

  • 作品画像

    [レターセット] ✳︎動物刺繍デザイン✳︎ Hydrangea Panda 紫陽花パンダ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました。どれも刺繍が可愛くてたくさんお手紙書きたいと思います。またよろしくお願いします。
    2026年5月29日
    by ta-tan
    moha._.mohaさんのショップ
    moha._.mohaからの返信
    レビューご感想ありがとうございます! 刺繍デザイン気に入っていただけてとっても嬉しいです^^♪ お手紙を受け取られた方にも喜んでいただけますように♡ こちらこそ またの機会を楽しみにしております! ありがとうございました✳︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月29日 by ta-tan

    無事に受け取りました。どれも刺繍が可愛くてたくさんお手紙書きたいと思います。またよろしくお願いします。

レビューをすべて見る