ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

マヌルネコとミモザ 動物刺繍ポーチ

1
マヌルネコとミモザ 手刺繍ポーチ ミモザのお花からちょこんと身を乗り出してこちらを見つめるマヌルネコの刺繍ポーチです。 リースのようにミモザのお花の間には淡いピンク色のチューリップと小花も刺繍しました。 笑顔で正面を向いている愛らしいマヌルネコちゃんです。 刺繍布は優しい風合いの生形のコットン布を使用しました。 下側はビオラのお花柄のリバティ布と縫い合わせ、中布には淡い薄紫色の布を使用しています。 どの刺繍作品もグラデーションの刺繍糸の色の変化やいきものの 表情にこだわり 刺繍糸一本取りで一針一針丁寧に 仕上げています。 手刺繍の優しい風合いと繊細な表現をお楽しみいただけますように。 ファスナー部分16cmのポーチです。 中にキルト芯が入っていますので、ふっくら柔らかい手触りです。 サイズ 横(ファスナー部分)16cm.(底)13cm × 高さ 9cm × マチ4cm 素材 刺繍糸、布、ファスナー、キルト芯
マヌルネコとミモザ 手刺繍ポーチ ミモザのお花からちょこんと身を乗り出してこちらを見つめるマヌルネコの刺繍ポーチです。 リースのようにミモザのお花の間には淡いピンク色のチューリップと小花も刺繍しました。 笑顔で正面を向いている愛らしいマヌルネコちゃんです。 刺繍布は優しい風合いの生形のコットン布を使用しました。 下側はビオラのお花柄のリバティ布と縫い合わせ、中布には淡い薄紫色の布を使用しています。 どの刺繍作品もグラデーションの刺繍糸の色の変化やいきものの 表情にこだわり 刺繍糸一本取りで一針一針丁寧に 仕上げています。 手刺繍の優しい風合いと繊細な表現をお楽しみいただけますように。 ファスナー部分16cmのポーチです。 中にキルト芯が入っていますので、ふっくら柔らかい手触りです。 サイズ 横(ファスナー部分)16cm.(底)13cm × 高さ 9cm × マチ4cm 素材 刺繍糸、布、ファスナー、キルト芯
  • 作品画像

    [レターセット] ✳︎動物刺繍デザイン✳︎ Sea creatures 海のいきもの刺繍

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届いております。可愛いレターセットですね。プレゼント用に購入致しました。きっと喜んでくれると思います、有難う御座いました。又、拝見させて頂きますね。
    2026年6月17日
    by skypp
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by skypp

    無事に届いております。可愛いレターセットですね。プレゼント用に購入致しました。きっと喜んでくれると思います、有難う御座いました。又、拝見させて頂きますね。

  • 作品画像

    [刺繍キット]シンプル寅年 刺繍飾り

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました! こんな可愛い刺繍があるんですね。キットを手にしただけで既に嬉しいですが、刺すのも楽しそうです。 ありがとうございました!
    2026年5月31日
    by tokoatoko
    moha._.mohaさんのショップ
    moha._.mohaからの返信
    レビューご感想ありがとうございます! 実物のキットの刺繍も気に入っていただけてとっても嬉しいです^^♪ 一本取の刺繍 お楽しみいただけますと幸いです♡ またぜひ他の刺繍キットにもチャレンジしてみてくださいね〜♡ ありがとうございました✳︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月31日 by tokoatoko

    無事届きました! こんな可愛い刺繍があるんですね。キットを手にしただけで既に嬉しいですが、刺すのも楽しそうです。 ありがとうございました!

  • 作品画像

    [レターセット] ✳︎動物刺繍デザイン✳︎ Hydrangea Panda 紫陽花パンダ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました。どれも刺繍が可愛くてたくさんお手紙書きたいと思います。またよろしくお願いします。
    2026年5月29日
    by ta-tan
    moha._.mohaさんのショップ
    moha._.mohaからの返信
    レビューご感想ありがとうございます! 刺繍デザイン気に入っていただけてとっても嬉しいです^^♪ お手紙を受け取られた方にも喜んでいただけますように♡ こちらこそ またの機会を楽しみにしております! ありがとうございました✳︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月29日 by ta-tan

    無事に受け取りました。どれも刺繍が可愛くてたくさんお手紙書きたいと思います。またよろしくお願いします。

レビューをすべて見る