ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

貝細工のペンダント

14,600
残り1
10
このショップからあと15,000円以上購入で送料無料
白蝶貝に手彫りが施された古いペンダント。 星を囲むようにしてパールが並ぶ様子が印象的ですね。 小さめのサイズながら非常に細かく模様が彫られています。 さり気なく身に着けたい方にも良さそうですね。 これからの季節、ワンピースやチュニックなどにいかがでしょうか。 天然素材の風合いと職人さんによる丁寧な手仕事お愉しみくださいませ。 ◆こちらの送料は当ショップにて負担いたします。 【トップのサイズ】直径:約2.7cm 【チェーンの長さ】約55cm+アジャスター約5cm 【年代】1950年代~1960年代(推定) チェーンやアジャスターは当方にて新しいものを取り付けております。 ※古いモノのため、傷や汚れなどのダメージがございます。 古いモノがお好きな方、ご理解いただける方のみご購入下さい。
白蝶貝に手彫りが施された古いペンダント。 星を囲むようにしてパールが並ぶ様子が印象的ですね。 小さめのサイズながら非常に細かく模様が彫られています。 さり気なく身に着けたい方にも良さそうですね。 これからの季節、ワンピースやチュニックなどにいかがでしょうか。 天然素材の風合いと職人さんによる丁寧な手仕事お愉しみくださいませ。 ◆こちらの送料は当ショップにて負担いたします。 【トップのサイズ】直径:約2.7cm 【チェーンの長さ】約55cm+アジャスター約5cm 【年代】1950年代~1960年代(推定) チェーンやアジャスターは当方にて新しいものを取り付けております。 ※古いモノのため、傷や汚れなどのダメージがございます。 古いモノがお好きな方、ご理解いただける方のみご購入下さい。

サイズ

説明欄に記載

発送までの目安

1日

配送方法・送料

レターパック
430追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    アンティークボタンのペンダント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早速お送りくださりありがとうございます。 精巧な造りが素晴らしく、デザインもモダンでハイセンスな、本当に美しいアンティークボタンのペンダントでした。 ついつい眺め入ってしまいます。 大切に着けさせていただきます。この度も素敵なお品をありがとうございました。
    2026年6月22日
    by kolcam
    ホウキボシ商會さんのショップ
    ホウキボシ商會からの返信
    こちらこそこの度は誠にありがとうございます! 無事にお届けでき、そのようなご感想までいただけてとても嬉しいです。 現代のボタンにはない独特な気配がありますよね◎私もその精巧な造りに感動しました。 どうぞごゆっくりお愉しみくださいませ。 是非またお気軽に覗きにいらしてくださいね。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by kolcam

    早速お送りくださりありがとうございます。 精巧な造りが素晴らしく、デザインもモダンでハイセンスな、本当に美しいアンティークボタンのペンダントでした。 ついつい眺め入ってしまいます。 大切に着けさせていただきます。この度も素敵なお品をありがとうございました。

  • 作品画像

    がま口の編み針ケース・かぎ針付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    重厚なゴブラン織りがとても素敵な編み針ケースとやさしいお色の花柄が美しいかぎ針ケースです❤️ こちらのケースと同じ頃に編み物に夢中になっていたので、その頃に使っていた編み針を収納しようと思っています😊
    2026年6月15日
    by mariko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by mariko

    重厚なゴブラン織りがとても素敵な編み針ケースとやさしいお色の花柄が美しいかぎ針ケースです❤️ こちらのケースと同じ頃に編み物に夢中になっていたので、その頃に使っていた編み針を収納しようと思っています😊

  • 作品画像

    貝細工のペンダント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早速お送りくださりありがとうございます。本日無事に届きました。 大好きなベツレヘムパールのとても美しいネックレスでした。 年代物だけあって彫りが実に見事で素晴らしく、思わずじっと見惚れてしまいます。 チェーン部分の貝パールも優しい柔らかい色味で、ペンダントヘッドとのバランスが丁度良く、 大き過ぎないので、色々なトップスで楽しめそうで嬉しいです。 大切に愛用させていただきます。この度は素敵なお品をありがとうございました。
    2026年5月11日
    by kolcam
    ホウキボシ商會さんのショップ
    ホウキボシ商會からの返信
    こちらこそこの度は誠にありがとうございます! ご感想までいただけて感激しております。 気に入っていただけたようで私も嬉しいです◎ 大きすぎず小さすぎず、日常使いにちょうど良いサイズ感ですよね。 これからの季節、自然光に煌めく様子がとても綺麗だと思います。 どうぞごゆっくりお愉しみくださいませ。 ゆっくりとした更新ではありますが、是非またお気軽に覗きにいらしてくださいね。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月11日 by kolcam

    早速お送りくださりありがとうございます。本日無事に届きました。 大好きなベツレヘムパールのとても美しいネックレスでした。 年代物だけあって彫りが実に見事で素晴らしく、思わずじっと見惚れてしまいます。 チェーン部分の貝パールも優しい柔らかい色味で、ペンダントヘッドとのバランスが丁度良く、 大き過ぎないので、色々なトップスで楽しめそうで嬉しいです。 大切に愛用させていただきます。この度は素敵なお品をありがとうございました。

レビューをすべて見る