ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

コットンレース ペチスカート(色選択)

5,200
残り1
23
必須
このショップからあと20,000円以上購入で送料無料
ふんわりとやわらかな風合いのペチスカートです。 ウエストは総ゴム仕様で、締め付け感が少なくリラックスした履き心地。 切り替え部分にさりげなくギャザーを入れ、自然に広がるシルエットに仕上げました。 裾には繊細なカットワーク刺繍レースをあしらい、 さりげない透け感とスカラップ仕上げが上品で可憐な印象を演出します。 ワンピースやスカートのインナーとしてはもちろん、 裾レースをのぞかせる重ね着コーデにもおすすめです。 季節を問わずお使いいただける、やさしい3色のカラー。 (選んでください) ナチュラルスタイルがお好きな方にぴったりのアイテムです。 ⸻ 【カラー】 * OW.オフ白 * KW.ホワイト * KN.キナリ(カス入り) ⭐︎レースの模様がイメージ写真違う場合もございます。 ご了承をお願い致します。 【仕様】 ・ウエスト総ゴム ・裾スカラップレース 【素材】 コットン100% 日本製 【サイズ】 Fサイズ (ウエストはゴム調整によるフリーサイズです〜) スカート丈:80〜82cm       調整可能 ウエストゴム:66cm〜100以上伸び        調整可能 ✴︎平置きでの計測となります。 ( 商品により伸び縮みのある生地などもございます。)
ふんわりとやわらかな風合いのペチスカートです。 ウエストは総ゴム仕様で、締め付け感が少なくリラックスした履き心地。 切り替え部分にさりげなくギャザーを入れ、自然に広がるシルエットに仕上げました。 裾には繊細なカットワーク刺繍レースをあしらい、 さりげない透け感とスカラップ仕上げが上品で可憐な印象を演出します。 ワンピースやスカートのインナーとしてはもちろん、 裾レースをのぞかせる重ね着コーデにもおすすめです。 季節を問わずお使いいただける、やさしい3色のカラー。 (選んでください) ナチュラルスタイルがお好きな方にぴったりのアイテムです。 【カラー】 * OW.オフ白 * KW.ホワイト * KN.キナリ(カス入り) ⭐︎レースの模様がイメージ写真違う場合もございます。 ご了承をお願い致します。 【仕様】 ・ウエスト総ゴム ・裾スカラップレース 【素材】 コットン100% 日本製 【サイズ】 Fサイズ (ウエストはゴム調整によるフリーサイズです〜) スカート丈:80〜82cm       調整可能 ウエストゴム:66cm〜100以上伸び        調整可能 ✴︎平置きでの計測となります。 ( 商品により伸び縮みのある生地などもございます。)

サイズ

Fサイズ

発送までの目安

15日

配送方法・送料

レターパック
430追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

▫︎基本的にのノークレーム、ノーリターンでお願いします。 ▫︎ハンドメイド品ですので個体差などご理解お願いします。 ▫︎PC環境により、実際の色と多少違って見える場合があります ▫︎気になる事がありましたら 、ご購入する前にご相談ください。 ▫︎ 不良による配送費の発生はこちらですべてお支払いします。 (ただし、同一製品、色、サイズのみで交換可能) ▫︎商品変更、サイズ変更、色変更の返品の際は、お客様のご都合とみなされ、お客様に往復の送料をご負担いただく必要があります。 ▫︎土日祝日は製作発送をお休みしております。メッセージの返信なども通常より遅れる場合がございますがご理解頂けますと嬉しいです。 
  • 作品画像

    フレアシルエットのコットンワンピース(色選択)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    思っていたより早く届きました。カラーは親友に選んでもらった紺色にしました。早速試着させていただきましたが、サイズ感、ちょうどよく、可愛いです!低身長に合わせた丈で相談してお願いできてよかったです。この夏からたくさん着まわしたいと思います!素敵な作品をありがとうございました!またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
    2026年6月25日
    by pinogon
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月25日 by pinogon

    思っていたより早く届きました。カラーは親友に選んでもらった紺色にしました。早速試着させていただきましたが、サイズ感、ちょうどよく、可愛いです!低身長に合わせた丈で相談してお願いできてよかったです。この夏からたくさん着まわしたいと思います!素敵な作品をありがとうございました!またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!

  • 作品画像

    ストレッチリネンスカート(カーキ色)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    希望の長さで丁度良く、デザインも可愛いので、大変気に入りました♪
    2026年6月25日
    by tamatama4512
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月25日 by tamatama4512

    希望の長さで丁度良く、デザインも可愛いので、大変気に入りました♪

  • 作品画像

    バルーンインナーパンツ(ソフトブロード)色選択

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ゆったりと履けて快適なうえ、サラッとした肌触りで蒸し暑い時も気持ち良く着用できます♡♡゙ これからの季節もたくさん活躍してくれると思います♬*゚ この度も素敵なバルーンパンツを本当にありがとうございました!!!*
    2026年6月20日
    by チェブ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by チェブ

    ゆったりと履けて快適なうえ、サラッとした肌触りで蒸し暑い時も気持ち良く着用できます♡♡゙ これからの季節もたくさん活躍してくれると思います♬*゚ この度も素敵なバルーンパンツを本当にありがとうございました!!!*

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記