オーダー品3匹額縁犬
作家さんとやりとりしながら丁寧に制作して頂きました。特にノーフォクテリアの制作は、大変苦労されたと思います。実際に届いて見て写真で確認した時より立体的で良かったと思います。 次回作はイヌの毛を集めておいて作品の一部になればいいかなと思っています。 素敵作品ありがとうございました。(*^-^*)