ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ツィード♪ 手編み レッグウォーマー

2,400
残り0
3
ソックヤーンのツィードで編んだ、スパイラルレッグウォーマーです。 ソックヤーンは、靴下用の毛糸で、非常に丈夫でお手入れも楽ちん♪ 斜めの編み地がよ〜く伸びます。 なお、こちらは、アームウォーマーとしてもお使いいただけます。 お色はブラック。所々赤や青、黄色などのネップが可愛いです♪ 日常使いはもちろん、コーデのポイントにも◎ 長さ、約39cm 長めに編んでありますので、膝下まで伸ばして履いてもいいし、くしゆくしゆと縮めても可愛いですよ♪ wool 80% polyamd 20% ツィードは、様々な糸を撚り合わせてありますので、とにかく丈夫で保湿性に優れています。 また、ウール自体熱伝導率が低いので冬は暖かく・夏は涼しい点も特徴。 ウール自体は吸湿性にも優れており、空気中の水分を吸収し水分が蒸発する際の気化熱のおかげで熱を奪ってくれるので夏でも涼しく着用できます。実は、夏でも大活躍です☆ レッグウォーマーは、冷え取りとしてはもちろん、足の裏が空いていますので、安心して就寝時にも使用できます。 冷えやすい足元の血行を促進し、むくみ防止、つり予防にもなります。 履いた後、毛糸が伸びますが、お洗濯していただくと編み地が元に戻りますので、何度でもお使いいただけます。 なお、お洗濯は、ネットに入れて洗濯機でok。 柔軟剤や、乾燥機は、毛糸を弱くするため、お控え下さい。
ソックヤーンのツィードで編んだ、スパイラルレッグウォーマーです。 ソックヤーンは、靴下用の毛糸で、非常に丈夫でお手入れも楽ちん♪ 斜めの編み地がよ〜く伸びます。 なお、こちらは、アームウォーマーとしてもお使いいただけます。 お色はブラック。所々赤や青、黄色などのネップが可愛いです♪ 日常使いはもちろん、コーデのポイントにも◎ 長さ、約39cm 長めに編んでありますので、膝下まで伸ばして履いてもいいし、くしゆくしゆと縮めても可愛いですよ♪ wool 80% polyamd 20% ツィードは、様々な糸を撚り合わせてありますので、とにかく丈夫で保湿性に優れています。 また、ウール自体熱伝導率が低いので冬は暖かく・夏は涼しい点も特徴。 ウール自体は吸湿性にも優れており、空気中の水分を吸収し水分が蒸発する際の気化熱のおかげで熱を奪ってくれるので夏でも涼しく着用できます。実は、夏でも大活躍です☆ レッグウォーマーは、冷え取りとしてはもちろん、足の裏が空いていますので、安心して就寝時にも使用できます。 冷えやすい足元の血行を促進し、むくみ防止、つり予防にもなります。 履いた後、毛糸が伸びますが、お洗濯していただくと編み地が元に戻りますので、何度でもお使いいただけます。 なお、お洗濯は、ネットに入れて洗濯機でok。 柔軟剤や、乾燥機は、毛糸を弱くするため、お控え下さい。

サイズ

長さ 約39cm

発送までの目安

1日

配送方法・送料

ネコポス
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*画像と実物の色が違って見える可能性があります。また、手編みですので完璧ではありません。返品は、受けかねます。 ご了承下さい。
  • 作品画像

    ツィード♪ 手編み レッグウォーマー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に受け取りました。 3回目のリピート購入です。 ネップ柄が大好きで、さっそく身につけてお出かけしてきました。レッグウォーマーが増えて毎日色を選んで楽しみたいです。もう暖かくなって使えなくなりそうですが、来年また寒くなって使うのが楽しみです! ありがとうございました😊
    2026年3月16日
    by m ari ☻*
    tomnecocoさんのショップ
    tomnecocoからの返信
    レビュー、ありがとうございます(^-^) そして、リピート、とても嬉しいです。 そろそろ季節が変わり始めましたが、春夏用のコットン素材の物もお出しする予定です。 良かったら覗いてみてください。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月16日 by m ari ☻*

    本日無事に受け取りました。 3回目のリピート購入です。 ネップ柄が大好きで、さっそく身につけてお出かけしてきました。レッグウォーマーが増えて毎日色を選んで楽しみたいです。もう暖かくなって使えなくなりそうですが、来年また寒くなって使うのが楽しみです! ありがとうございました😊

レビューをすべて見る