本物の桜の花びらを使用しレジンで閉じ込めて作ったバンスクリップです🌸
花も一つ一つ違いますので全く同じものはもう作れませんっっ😆
華やかで存在感があり、これひとつ着けて頂くだけでパッと明るい雰囲気を演出してくれると思います🎵
普段使いはもちろんの事、ちょっとしたお出掛けにも使って頂きたいですね⭐
桜の季節ももう間もなくですね!
楽しい(嬉しい)イベントが多いこの季節にアクセントのひとつとしていかがでしょうか?
プレゼントにも良いと思います🎵
どうか思い出に残る素敵な1日をお過ごしください🌸
本物の桜の花びらを使用しレジンで閉じ込めて作ったバンスクリップです🌸
花も一つ一つ違いますので全く同じものはもう作れませんっっ😆
華やかで存在感があり、これひとつ着けて頂くだけでパッと明るい雰囲気を演出してくれると思います🎵
普段使いはもちろんの事、ちょっとしたお出掛けにも使って頂きたいですね⭐
桜の季節ももう間もなくですね!
楽しい(嬉しい)イベントが多いこの季節にアクセントのひとつとしていかがでしょうか?
プレゼントにも良いと思います🎵
どうか思い出に残る素敵な1日をお過ごしください🌸