ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

グレーのワイドパンツ

2,500
残り1
0
このショップからあと1,000円以上購入で送料無料
ご覧いただきありがとうございます。 2色の生地をあわせてお作りしたウエスト総ゴムのワイドパンツです。 ウエスト 76cm(最大100cm) 総丈 100cm 股下 68cm わたり幅 32.5cm 裾幅 27cm 裏地、ポケットはつけておりません。 上質なウール素材の落ち着いた雰囲気のパンツに仕上がりました。 風合いを保つためにドライクリーニングでのお手入れをお勧めします。
ご覧いただきありがとうございます。 2色の生地をあわせてお作りしたウエスト総ゴムのワイドパンツです。 ウエスト 76cm(最大100cm) 総丈 100cm 股下 68cm わたり幅 32.5cm 裾幅 27cm 裏地、ポケットはつけておりません。 上質なウール素材の落ち着いた雰囲気のパンツに仕上がりました。 風合いを保つためにドライクリーニングでのお手入れをお勧めします。

サイズ

上記の通りです

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

丁寧にお作りしておりますが、家庭用ミシンでの制作であること、発送の際には小さく畳んでの梱包となりますことをご理解いただいた上でのご購入をお願い致します。
  • 作品画像

    パッチワークのジャンパースカート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。涼しそうで気に入りました。ありがとうございました。
    2026年3月17日
    by oekake-654
    えっちゃんさんのショップ
    えっちゃんからの返信
    無事お届けでき安心いたしました。 様々なシーンで活躍できる作品かと思います。 oekake-654様のお気に入りの一枚になると嬉しいです。 この度は数ある中から私の作品を選んでいただきありがとうございました。 またの出会いがありますように…
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月17日 by oekake-654

    届きました。涼しそうで気に入りました。ありがとうございました。

  • 作品画像

    コーデュロイのベスト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました✨ウィリアムモリスの生地が大好きで購入しました😊やっぱり素敵ですよね🤗ありがとうございました🙏
    2026年2月10日
    by buta1123
    えっちゃんさんのショップ
    えっちゃんからの返信
    レビューを、また、度々のご購入をありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 実は、私、ウィリアムモリスデザインの生地があるのを知りませんでした。 スカートを作って欲しいと息子の嫁が選んだのがウィリアムモリスでした。 私も気に入って春に向けての作品を、只今、思案中です。 この度は、数ある作品の中から私のベストを選んでいただきありがとうございました。 またの出会いがあります様に…
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月10日 by buta1123

    届きました✨ウィリアムモリスの生地が大好きで購入しました😊やっぱり素敵ですよね🤗ありがとうございました🙏

  • 作品画像

    刺繍がかわいいトートバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは。昨日刺繍のトートバッグを受け取りました🌻 いろいろな刺繍があって、ふっくらしたかばんの形がすごく可愛い‼️ほっこりします😊 キルティングの厚みも嬉しい。可愛い形が崩れにくそうで嬉しいです🎶 素敵なバッグを見つけることができて嬉しかったです😃
    2025年9月10日
    by rinreiranryoryu
    えっちゃんさんのショップ
    えっちゃんからの返信
    無事にお届けでき安心いたしました。 目に留まった綺麗な色の刺繍糸で思いつくまま自由気ままに愉しみながら飾ってみました。 本体が落ち着いた色なので刺繍はちょっとポップな色を意識しながら! ○と⬜︎をモチーフに! このように出来上がったバッグを気に入っていただけたようで、レビューも大変嬉しく読ませてきただき、また、制作活動への励みにもなりました。 ありがとうございました。 この度は数ある作品の中から私のバッグを選んでいただき誠にありがとうございました。 またの出会いがありますように…
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年9月10日 by rinreiranryoryu

    こんにちは。昨日刺繍のトートバッグを受け取りました🌻 いろいろな刺繍があって、ふっくらしたかばんの形がすごく可愛い‼️ほっこりします😊 キルティングの厚みも嬉しい。可愛い形が崩れにくそうで嬉しいです🎶 素敵なバッグを見つけることができて嬉しかったです😃

レビューをすべて見る