ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

クリアケースアソート 大 «こどもの日»

1
数量限定でこどもの日用のクリアケースアソート 大をご用意しました! 販売は本日から5月2日 までです! 発送は順次おこないます。 数量限定の商品ですので、この機会をお見逃しなく! 売り切れ次第完売とさせていただきます。 素材にこだわり、一つ一つ手作りで丁寧に焼き上げています。添加物は一切使用していないので、安心してお召し上がりいただけます。 内容量 215g 原材料名 薄力粉(九州産)、バター、粉糖、アーモンド、卵黄、生クリーム、はちみつ、ココアパウダー、抹茶、紅茶、チョコチップ、牛乳/ベーキングパウダー(原材料に小麦、乳、卵、アーモンドを含む) 保存方法 高温多湿をさけ冷暗所で保存してください。      開封後はお早目にお召し上がりください。 賞味期限 約3週間 ◎九州産小麦、よつ葉バターを使用し  SaiToのさくっとしたような、しっとりとしたような食感のクッキーを作り出すのにピッタリ  な材料で他にはないクッキーを生み出しています。 ※他サイトでも出品しておりますので在庫数が変動することがございます ※ラッピングは予告なく変わる可能性があります ※※※商品到着後の破損等について※※※ 発送前に割れがないかを確認し、緩衝材で丁寧に厳重に梱包しておりますが、商品の特性上割れが生じてしまう可能性がございます。 少々の割れはご容赦くださいますようお願いいたします。  大きな破損や記載内容と商品に違いがあるなどの場合はレビューではなくメッセージにてお知らせくださいませ。 破損については、宅配業者様と連携を取る必要があるためお時間が掛かります。補償のお話等、予めご了承くださいませ。 上記をご納得頂いた上でご購入をお願いします。
数量限定でこどもの日用のクリアケースアソート 大をご用意しました! 販売は本日から5月2日 までです! 発送は順次おこないます。 数量限定の商品ですので、この機会をお見逃しなく! 売り切れ次第完売とさせていただきます。 素材にこだわり、一つ一つ手作りで丁寧に焼き上げています。添加物は一切使用していないので、安心してお召し上がりいただけます。 内容量 215g 原材料名 薄力粉(九州産)、バター、粉糖、アーモンド、卵黄、生クリーム、はちみつ、ココアパウダー、抹茶、紅茶、チョコチップ、牛乳/ベーキングパウダー(原材料に小麦、乳、卵、アーモンドを含む) 保存方法 高温多湿をさけ冷暗所で保存してください。      開封後はお早目にお召し上がりください。 賞味期限 約3週間 ◎九州産小麦、よつ葉バターを使用し  SaiToのさくっとしたような、しっとりとしたような食感のクッキーを作り出すのにピッタリ  な材料で他にはないクッキーを生み出しています。 ※他サイトでも出品しておりますので在庫数が変動することがございます ※ラッピングは予告なく変わる可能性があります ※※※商品到着後の破損等について※※※ 発送前に割れがないかを確認し、緩衝材で丁寧に厳重に梱包しておりますが、商品の特性上割れが生じてしまう可能性がございます。 少々の割れはご容赦くださいますようお願いいたします。  大きな破損や記載内容と商品に違いがあるなどの場合はレビューではなくメッセージにてお知らせくださいませ。 破損については、宅配業者様と連携を取る必要があるためお時間が掛かります。補償のお話等、予めご了承くださいませ。 上記をご納得頂いた上でご購入をお願いします。
  • 作品画像

    クッキー屋が作る本気のトリュフ(3個入り)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。梱包の方もお気遣いいただきありがとうございます。
    2026年1月31日
    by kazuki-55
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月31日 by kazuki-55

    無事に届きました。梱包の方もお気遣いいただきありがとうございます。

  • 作品画像

    バレンタイン限定クッキー缶プレーンver.

    作家・ブランドのレビュー 星5
    大満足です♪ 今夜食べるのを楽しみに残りの仕事乗り切ります✨
    2026年1月30日
    by nakagawa0520
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月30日 by nakagawa0520

    大満足です♪ 今夜食べるのを楽しみに残りの仕事乗り切ります✨

  • 作品画像

    ディアマンクッキー缶

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても美味しいクッキーでした♡ バターの味が濃厚で口いっぱいに広がります! 家族で少しずつ美味しくいただこうと思います! この度はありがとうございました♩
    2026年1月20日
    by saotometeyan
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月20日 by saotometeyan

    とっても美味しいクッキーでした♡ バターの味が濃厚で口いっぱいに広がります! 家族で少しずつ美味しくいただこうと思います! この度はありがとうございました♩

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記