ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ふわふわカール猫(第ニの子)

2
『ふわふわカール猫(第ニの子)』 どこからか、ふんふんと楽し気な鼻歌が聞こえる。 振り返るとそこにいたのは、小さな子猫。 まだまだ寒いというのに、どこで見つけたのかその手には小さなクローバーを持っています。 花冠を頭に乗せたその楽し気な雰囲気に、心がぽわっと温かくなりました。 ふわふわもこもこ、カールした毛並みが特徴的な子猫のあみぐるみです。 二本足で立っていますが、とても柔らかい為、自立する事は難しいです。 レース糸で、花冠とクローバーを作りました。 どちらも取り外す事は出来ません。 寒がりな子猫の為にもこもこの毛糸でケープを編みました。 こちらは取り外し可能です。 フェルトでバッグを作りました。 取り外し可能ですが、開閉は出来ません。 その他、他の子猫もいるので良かったらご覧下さい。 サイズ 約13.5㎝
『ふわふわカール猫(第ニの子)』 どこからか、ふんふんと楽し気な鼻歌が聞こえる。 振り返るとそこにいたのは、小さな子猫。 まだまだ寒いというのに、どこで見つけたのかその手には小さなクローバーを持っています。 花冠を頭に乗せたその楽し気な雰囲気に、心がぽわっと温かくなりました。 ふわふわもこもこ、カールした毛並みが特徴的な子猫のあみぐるみです。 二本足で立っていますが、とても柔らかい為、自立する事は難しいです。 レース糸で、花冠とクローバーを作りました。 どちらも取り外す事は出来ません。 寒がりな子猫の為にもこもこの毛糸でケープを編みました。 こちらは取り外し可能です。 フェルトでバッグを作りました。 取り外し可能ですが、開閉は出来ません。 その他、他の子猫もいるので良かったらご覧下さい。 サイズ 約13.5㎝
  • 作品画像

    放浪の稲荷狐(朱青)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛い子が我が家にやってきました。イベント等でお迎えした子達と共にずっと可愛がっていきます!素敵なご縁をありがとうございました!!
    2026年6月4日
    by mari-u3chan
    GLOOM あみぐるみさんのショップ
    GLOOM あみぐるみからの返信
    到着のご連絡、ありがとうございます^^ なんと!既にお迎え頂いた子達が?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー💕 ありがとうございます!!🤭✨ 共々末永く、愛でてやって下さいませヾ(*´∀`*)ノ こちらこそ、この度もお迎え下さりありがとうございました。またのご縁をお待ちしております♬
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by mari-u3chan

    とっても可愛い子が我が家にやってきました。イベント等でお迎えした子達と共にずっと可愛がっていきます!素敵なご縁をありがとうございました!!

  • 作品画像

    ふわふわカール猫(第三の子)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に到着しましたー♪ フワフワの可愛い子がやって来ました! ペンギンさんと共に大事にします(^^)
    2026年5月29日
    by ringo-0331
    GLOOM あみぐるみさんのショップ
    GLOOM あみぐるみからの返信
    到着のご連絡&お写真をありがとうございます!! ふわふわっ子のツーショット(*´艸`)ムフフ💕 お外に行くのが大好き同士ですね✨ ぜひ二人一緒に、いろんな所へ連れて行ってやって下さいませヾ(*´∀`*)ノ この度もお迎え下さりありがとうございました! 末永く愛でてやって下さいませ♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月29日 by ringo-0331

    本日無事に到着しましたー♪ フワフワの可愛い子がやって来ました! ペンギンさんと共に大事にします(^^)

  • 作品画像

    放浪の稲荷狐(藍紫)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日の無事お家に辿り着いてくれました 箱を開ける前から鈴の音が聞こえていて、早く開けてと急かされているようでしたw 身に付けているバッグの装飾も1つ1つ違ってすごく丁寧に作り込まれてて、作品に対する想いが伝わってきます ステキな子を送り出していただきありがとうございました😊
    2026年4月7日
    by るお
    GLOOM あみぐるみさんのショップ
    GLOOM あみぐるみからの返信
    到着のご連絡、ありがとうございます^^ 鈴の音(笑)。早く修行がしたくて、急かしていたのかもしれませんね(*´艸`)ムフフ 小物も褒めて下さりありがとうございます🥰 長く過酷な修行の旅でも壊れないようにと、丁寧に装飾させて頂きました✨ 気に入って貰えたなら、嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ こちらこそ、この度はお迎え下さりありがとうございました。またのご縁を、お待ちしております♬
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月7日 by るお

    本日の無事お家に辿り着いてくれました 箱を開ける前から鈴の音が聞こえていて、早く開けてと急かされているようでしたw 身に付けているバッグの装飾も1つ1つ違ってすごく丁寧に作り込まれてて、作品に対する想いが伝わってきます ステキな子を送り出していただきありがとうございました😊

レビューをすべて見る