ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

パッチワークの巾着ポーチ*チューリップ*ネモフィラ*デージー*マカロン*うさぎ

1,200
残り1
24
必須
✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ◌ご覧いただきありがとうございます◌ デコレクションズや有輪のはぎれを集めて作った 可愛いらしいきんちゃくです♪ ワンポイントにコットンタグをつけました。 カバンの中でごちゃつきがちな小物、お子様のオムツや非常用のサニタリー 巾着ポーチを一つ持っていれば綺麗に整理できます。 いろいろ活躍してくれそうです。 巾着 サイズ / 約22×24㎝ まち2㎝ 素材/コットンシーチング、オックス ▪️オーダー不可
✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ◌ご覧いただきありがとうございます◌ デコレクションズや有輪のはぎれを集めて作った 可愛いらしいきんちゃくです♪ ワンポイントにコットンタグをつけました。 カバンの中でごちゃつきがちな小物、お子様のオムツや非常用のサニタリー 巾着ポーチを一つ持っていれば綺麗に整理できます。 いろいろ活躍してくれそうです。 巾着 サイズ / 約22×24㎝ まち2㎝ 素材/コットンシーチング、オックス ▪️オーダー不可

サイズ

-

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
200追加送料100円)
全国一律
レターパック
680追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◆ 気持ち良いお取引のために必ずお読みください。◆ ※一つ一つ丁寧に作りましたが、至らないところがあるかもしれません。 ハンドメイドをご理解いただき、楽しんでいただければ嬉しいです。 気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。   ※お使いの環境により、画像の色の濃淡があります。 *個体により柄の出方に違いなどがあります。 気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 🙂作品は検品の上、郵便局の窓口から発送しております。 配送方法は レターパックご選択をお勧めいたします。 定形(外)郵便での配送も賜りますが、追跡出来ませんので、輸送中の紛失・破損等の責任は負いかねます。 ※まとめてお買い上げいただいた際 決済された送料と実際にかかった送料に過不足が発生することがございます。少なくいただいた場合はこちらで負担いたします。多くいただいた場合は申し訳ございませんが 梱包料としていただきたく存じます。 ご理解とご了承をお願いいたします。 ※撮影用の小物は販売品ではありません。 【発送の補足】 お届け日の指定は出来ません。 諸事情により発送が遅れる場合はご連絡します。 気持ちの良いお取引となりますよう 作品が到着しましたら、 レビューにて取引評価、もしくはメッセージをいただけたら幸いです。
  • 作品画像

    バックの中に綺麗に収まる 水彩画風タッチりんどう柄のまち付きふんわり巾着*グリーンのサテンコード

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いコたちが、私の特別な日に届き嬉しい限りです🥰 早い対応、お手入れ方法や、おまけのティッシュカバーなど、作家様の細やかなお気遣いまで本当にありがとうございました🙇‍♀️ また次回もご縁がありましたら、宜しくお願いします🙌🏻
    2026年6月24日
    by kewpie-chi
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by kewpie-chi

    可愛いコたちが、私の特別な日に届き嬉しい限りです🥰 早い対応、お手入れ方法や、おまけのティッシュカバーなど、作家様の細やかなお気遣いまで本当にありがとうございました🙇‍♀️ また次回もご縁がありましたら、宜しくお願いします🙌🏻

  • 作品画像

    サテンのおしゃれシュシュ*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物ありがとうございました♪毎日気に入って使っています!今回もよかったです!巾着も丁寧な作りで使いやすい大きさでした♪素敵な作品に、お心遣いありがとうございました♪
    2026年6月12日
    by merry-33
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by merry-33

    お品物ありがとうございました♪毎日気に入って使っています!今回もよかったです!巾着も丁寧な作りで使いやすい大きさでした♪素敵な作品に、お心遣いありがとうございました♪

  • 作品画像

    モノトーン カーネーションのシュシュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物届きました! どちらも購入してよかったと思いました!ゴムがきつすぎなくてちょうど良いです!また機会があったら宜しくお願いします!ありがとうございました♪
    2026年6月8日
    by merry-33
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by merry-33

    お品物届きました! どちらも購入してよかったと思いました!ゴムがきつすぎなくてちょうど良いです!また機会があったら宜しくお願いします!ありがとうございました♪

レビューをすべて見る