ひとり1点まで
na2pontaさま専用カート
初心者🔰ですが、可愛い写真を撮る事ができました✨作家さんに、事前に撮影日や衣装について、相談させていただき、安心して撮影日まで待つ事ができました🙇♀️ リースが立派だったので、それだけでも写真映えするのですが、小物も沢山あり、自分の好みで飾れるのがいいなと思いました😊 日数に余裕があったので、初日にリハ、2日目に兄妹・親子のショット📸、3日目におばあちゃん・甥とのショット📸、といった感じで記念撮影が出来ました🩷