ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

★【ショート】お洋服みたいな袖なし割烹着 チャコールグレー

6,000
残り1
4
リニューアルしました✨ どこか懐かしさを残す お洋服みたいな割烹着です。 胸元のギャザーがふんわりと優しい雰囲気、 背中のギャザーで後ろ姿もかわいいです。 エプロンとしてはもちろん 楽ちんな部屋着としてもおすすめ。 冬はプラス一枚の防寒に、 夏はワンピースとしてもいけちゃいます。 ボタン、リボン等なしの、 かぶるだけの簡単仕様です。 袖なし割烹着は 袖ありに比べとても動きやすい! 腕がぐるんぐるん♪です。 そして季節も問わず オールシーズンいけるのも良いですね。 ポケットは手がすっぽり入る大きめサイズ。 つい手を入れたくなっちゃいます。 ハーフリネンシーチング 麻55% 綿45% 軽くくったりこなれ感のある柔らかい生地で、 麻が入っているのですぐに乾きます。 お洗濯後もきれいに干せばアイロン要らず。 洗濯機OK とても扱いやすいです。 、、と ここまでは変わりません。 大きく変わったのは【丈】 部屋着にもなるロング丈106㎝ 万能丈ならミディアム93㎝ 動きやすさのショート丈80㎝ ワンサイズ展開から3サイズ展開になりました。 https://minne.com/@makip31/series/69566
リニューアルしました✨ どこか懐かしさを残す お洋服みたいな割烹着です。 胸元のギャザーがふんわりと優しい雰囲気、 背中のギャザーで後ろ姿もかわいいです。 エプロンとしてはもちろん 楽ちんな部屋着としてもおすすめ。 冬はプラス一枚の防寒に、 夏はワンピースとしてもいけちゃいます。 ボタン、リボン等なしの、 かぶるだけの簡単仕様です。 袖なし割烹着は 袖ありに比べとても動きやすい! 腕がぐるんぐるん♪です。 そして季節も問わず オールシーズンいけるのも良いですね。 ポケットは手がすっぽり入る大きめサイズ。 つい手を入れたくなっちゃいます。 ハーフリネンシーチング 麻55% 綿45% 軽くくったりこなれ感のある柔らかい生地で、 麻が入っているのですぐに乾きます。 お洗濯後もきれいに干せばアイロン要らず。 洗濯機OK とても扱いやすいです。 、、と ここまでは変わりません。 大きく変わったのは【丈】 部屋着にもなるロング丈106㎝ 万能丈ならミディアム93㎝ 動きやすさのショート丈80㎝ ワンサイズ展開から3サイズ展開になりました。 https://minne.com/@makip31/series/69566

サイズ

ショート80丈(カット無料)

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
430追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ブラック以外の定番カラーをご希望の方はご相談ください。【定番カラー】とは常時マキピメイドで使用している色になります。他のエプロンページを参考にしてください。 裾カットは無料です。 ご購入の際、 備考欄に【裾〇〇センチカット】とご記入ください。 ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。 ラッピングのご用意はございません。 シンプル包装での発送です。 ご了承ください。
  • 作品画像

    ★Tシャツが似合うエプロン ライトデニム ネイビー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いです♡ 大切に、よそ行きエプロンとして使わせていただきますね。 ありがとうございました(^^)♡
    2026年6月22日
    by kurumin
    makip さんのショップ
    makip からの返信
    レビューいただき、ありがとうございます。 よそ行きエプロン♡ 良いですね〜! こちらこそありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by kurumin

    とっても可愛いです♡ 大切に、よそ行きエプロンとして使わせていただきますね。 ありがとうございました(^^)♡

  • 作品画像

    ハーフリネンの重ねるキャミ コイベージュ【受注製作】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました♡嬉しくて早速着てみました😊とにかくとっても軽いです✨肩こりにはとてもありがたい軽さです♡丈感も丁度よくて座る時にジャマにならなくていいですね♡夏の暑い時期もこれで可愛い重ね着を楽しめます✨✨色違いも欲しいのでぜひまたよろしくお願いします♡ありがとうこざいました😊
    2026年6月18日
    by cookie house
    makip さんのショップ
    makip からの返信
    レビューいただき、ありがとうございます♪ 気にいってくださり安心しました! 短めな丈感がかわいいですよね♡ まさか[座る時に邪魔にならない]とか、そんな利点があるとはびっくりです。言われてみれば確かに良い〜‼️ですね。 座りジワも出来なくて良いですね♪ お色違い、ご希望の色があればお気軽にお問い合わせください😊 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by cookie house

    無事に受け取りました♡嬉しくて早速着てみました😊とにかくとっても軽いです✨肩こりにはとてもありがたい軽さです♡丈感も丁度よくて座る時にジャマにならなくていいですね♡夏の暑い時期もこれで可愛い重ね着を楽しめます✨✨色違いも欲しいのでぜひまたよろしくお願いします♡ありがとうこざいました😊

  • 作品画像

    ★ハーフリネンのチョッキみたいなエプロン、コイベージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ご相談したかいがあり、ほどよく肩幅が収まりました。 お直し感謝です。 有り難うございました。 後ろの『ぴょん』わたしにもなりました、可愛いシルエットです🤭軽いしゆったりなので風も通り着やすいです。 前回のエプロンと同様に末永く使いますね😊 また、宜しくお願いします。
    2026年6月11日
    by miya
    makip さんのショップ
    makip からの返信
    わぁ〜〜😍‼️ お写真、素敵です。 アレンジも良いですねー‼️‼️ こういうの、すごく好き。楽しいです。 後ろのぴょん、ポイントですもんね。 消えてなくてよかったです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。 またお気軽にお問い合わせください。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by miya

    届きました〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ご相談したかいがあり、ほどよく肩幅が収まりました。 お直し感謝です。 有り難うございました。 後ろの『ぴょん』わたしにもなりました、可愛いシルエットです🤭軽いしゆったりなので風も通り着やすいです。 前回のエプロンと同様に末永く使いますね😊 また、宜しくお願いします。

レビューをすべて見る