ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

冬支度のカワウソちゃん

2,300
残り2
0
羊毛フェルトで制作した、 白いニット帽をかぶったちいさなカワウソさんです。 つぶらな黒い瞳と、ふんわり優しい色合いが特徴で、 見ているだけでほっと癒される子に仕上がりました。 玄関やデスク、棚の上など、 ちょこんと飾って楽しんでいただけます。 ひとつひとつ手作りのため、 表情や形にわずかな個体差があります。 世界にひとつだけの子として可愛がっていただけたら嬉しいです。 ※ニット帽、マフラーは取り外し可能 ■ サイズ ・高さ:約 7cm ※多少の誤差があります ■ 素材 ・羊毛フェルト ・プラスチックアイ
羊毛フェルトで制作した、 白いニット帽をかぶったちいさなカワウソさんです。 つぶらな黒い瞳と、ふんわり優しい色合いが特徴で、 見ているだけでほっと癒される子に仕上がりました。 玄関やデスク、棚の上など、 ちょこんと飾って楽しんでいただけます。 ひとつひとつ手作りのため、 表情や形にわずかな個体差があります。 世界にひとつだけの子として可愛がっていただけたら嬉しいです。 ※ニット帽、マフラーは取り外し可能 ■ サイズ ・高さ:約 7cm ※多少の誤差があります ■ 素材 ・羊毛フェルト ・プラスチックアイ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
400追加送料50円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    バックinキャバリア

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました(^^) 早い対応ありがとうございます😊 2匹ともとても可愛いくて、何処に飾ろうか考えてました。 うちの子に似てる気がしてニヤニヤしてしまいます😁 大切に大切にしたいと思います。 また、縁があればよろしくお願いします。
    2022年10月3日
    by romumama
    エトワール☆さんのショップ
    エトワール☆からの返信
    レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです😊 愛犬ちゃんに似てくれてたら嬉しいです✨ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年10月3日 by romumama

    本日届きました(^^) 早い対応ありがとうございます😊 2匹ともとても可愛いくて、何処に飾ろうか考えてました。 うちの子に似てる気がしてニヤニヤしてしまいます😁 大切に大切にしたいと思います。 また、縁があればよろしくお願いします。

  • 作品画像

    フレームリース フクロモモンガ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日、商品がとどき、大変よろこんでいます。ほんもの、そっくりで、びっくりしました。娘がフクロモモンガ飼っているので、プレゼントしょうと思っています。
    2022年8月30日
    by tomomi0236
    エトワール☆さんのショップ
    エトワール☆からの返信
    早速のレビューありがとうございます。 喜んでいただけたようでとても嬉しいです。 娘さんへのプレゼントなんですね。 プレゼントに選んでいただけて光栄です。 娘さんにも喜んでいただけますように✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年8月30日 by tomomi0236

    今日、商品がとどき、大変よろこんでいます。ほんもの、そっくりで、びっくりしました。娘がフクロモモンガ飼っているので、プレゼントしょうと思っています。

  • 作品画像

    バックin黒柴

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回もスッゴク可愛い子が到着しました。可愛い過ぎて、ずっーと眺めています(*^O^*) 大切に飾らせて頂きますね。素敵なお品にご縁を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
    2022年7月6日
    by マミー 
    エトワール☆さんのショップ
    エトワール☆からの返信
    リピート購入いただきとっても嬉しいです。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年7月6日 by マミー 

    今回もスッゴク可愛い子が到着しました。可愛い過ぎて、ずっーと眺めています(*^O^*) 大切に飾らせて頂きますね。素敵なお品にご縁を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

レビューをすべて見る