馬の顔ブローチ(オーダー品)
本日受け取りました! オーダーしたお馬さんをとてもかわいくピンにしていただきました😊 透けたメンコも再現してくださり、とても満足です! この度はありがとうございました🙇♀️✨
馬の顔ピンブローチ(エフフォーリア)
本日届きました! 凄く可愛い🐎 ブローチありがとうございました🙇♀️ バッグにつけました! また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
馬の顔マグネット(ナリタブライアン)
オーダーでナリタブライアンのマグネットを作っていただきました。とても素敵にできていて嬉しかったです♪ ありがとうございました♪