ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

送料無料!はしっこクッキー詰め合わせ 自宅用

1,800
残り0
32
型抜きクッキーを作る際に出る はしっこ部分のクッキーをサクサクに焼き上げ詰め合わせました! 小さなお子様のおやつにもぴったり! 通常のクッキーよりお得価格です! 自宅用のおやつにいかがですか? お味は プレーンクッキー(BONBONくん)2袋 プレーンクッキー(型抜き)2袋 ココアクッキー1袋 抹茶クッキー1袋 イチゴクッキー2袋 5種類、8袋入りです 1袋約35グラム(包装を除く)
型抜きクッキーを作る際に出る はしっこ部分のクッキーをサクサクに焼き上げ詰め合わせました! 小さなお子様のおやつにもぴったり! 通常のクッキーよりお得価格です! 自宅用のおやつにいかがですか? お味は プレーンクッキー(BONBONくん)2袋 プレーンクッキー(型抜き)2袋 ココアクッキー1袋 抹茶クッキー1袋 イチゴクッキー2袋 5種類、8袋入りです 1袋約35グラム(包装を除く)

アレルギー表示(8品目中)

・乳・小麦

※「くるみ」がアレルギー表示の対象品目に新たに追加されました。作品によっては表示がなくても含まれる可能性があります。アレルギーをお持ちの方は必ず購入前にショップにご確認ください。

サイズ

一袋35グラム

発送までの目安

5日

配送方法・送料

その他
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

原材料名: プレーン(BONBONくん) 小麦粉、バター、砂糖、アーモンド、鶏卵、塩 プレーン(型抜き) 小麦粉、バター、砂糖、アーモンド、卵黄、塩 ココア 小麦粉、バター、砂糖、ココアパウダー、卵黄、塩 抹茶 小麦粉、バター、砂糖、卵黄、抹茶 イチゴ 小麦粉、バター、砂糖、フリーズドライイチゴパウダー(乳糖、イチゴ、デキストリン)、アーモンド、卵黄 賞味期限:発送日より10日間 食品添加物: 酸味料、着色料、糊料(ペクチン) 内容量:35g×8個 保存方法:直射日光高温多湿を避け、常温で保存
  • 作品画像

    送料無料!はしっこクッキー詰め合わせ 自宅用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    美味し過ぎて次から次へと袋を開けて食べてしまいました。特にプレーンが美味しいです!また買いたいです!
    2026年6月8日
    by iccoro
    BONBON cookiesさんのショップ
    BONBON cookiesからの返信
    このたびは素敵なレビューをありがとうございます! お言葉、とても嬉しく拝見しました。 気に入っていただけたことが何より励みになります。これからも思わず手が伸びてしまうようなクッキーをお届けできるよう頑張ります。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by iccoro

    美味し過ぎて次から次へと袋を開けて食べてしまいました。特にプレーンが美味しいです!また買いたいです!

  • 作品画像

    送料無料!はしっこクッキー詰め合わせ 自宅用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    すごくすごく美味しくて、さくさくぽりぽり食べる手が止まらずです。美味しいクッキーをありがとうございます。
    2026年4月27日
    by 0531kuro
    BONBON cookiesさんのショップ
    BONBON cookiesからの返信
    このたびは素敵なレビューをありがとうございます! とても嬉しく拝見しました! クッキーの食感も気に入っていただけたようで安心いたしました。そんなふうに楽しみながら召し上がっていただけて、作り手として何より幸せです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月27日 by 0531kuro

    すごくすごく美味しくて、さくさくぽりぽり食べる手が止まらずです。美味しいクッキーをありがとうございます。

  • 作品画像

    送料無料!はしっこクッキー詰め合わせ 自宅用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品届きました。 一つ食べてみましたが、ホロホロで 味も良く凄く美味しかったです。 ありがとうございました。
    2026年3月8日
    by shizuka54
    BONBON cookiesさんのショップ
    BONBON cookiesからの返信
    この度はご購入いただき、また嬉しいご感想をありがとうございます。 食感や味わいを気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからも美味しいと思っていただけるお菓子作りに励んでまいります。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月8日 by shizuka54

    お品届きました。 一つ食べてみましたが、ホロホロで 味も良く凄く美味しかったです。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記