ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【さくさくやんね!!】様専用 ユキヤナギのピアス

1
こちらのページは【さくさくやんね!!】様専用のページとなります。 ユキヤナギのお花をピアスに仕立てました。 こちらの作品は、刺繍糸をかぎ針で編んで製作しています。 パーツ一つ一つ手編みで丁寧に製作しています。 細かい編み目や暖かさを感じて頂けたら嬉しいです・:*+. ギフトラッピングもご用意していますので、オプションからご選択ください。 作品は通常、アクセサリー用のダンボールにお入れして発送致します。(ご注文の内容により少し変更があります。ご了承ください) 素材: 25番刺繍糸、チタンポストピアス
こちらのページは【さくさくやんね!!】様専用のページとなります。 ユキヤナギのお花をピアスに仕立てました。 こちらの作品は、刺繍糸をかぎ針で編んで製作しています。 パーツ一つ一つ手編みで丁寧に製作しています。 細かい編み目や暖かさを感じて頂けたら嬉しいです・:*+. ギフトラッピングもご用意していますので、オプションからご選択ください。 作品は通常、アクセサリー用のダンボールにお入れして発送致します。(ご注文の内容により少し変更があります。ご了承ください) 素材: 25番刺繍糸、チタンポストピアス
  • 作品画像

    【さくさくやんね!!】様専用 ユキヤナギのピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり、大変申し訳ございません(>_<) 友人へのクリスマスプレゼントとしてオーダーさせていただきました(ˊ˘ˋ*) オーダーを依頼してから作品が完成するまで、綿密に完成イメージのすり合わせをしていただきました! とても親切で丁寧なご対応をしていただき、安心してオーダーを進めることができました。 本当にありがとうございました( ˊᵕˋ ) 先日、やっと友人へ渡すことができ、想像以上に喜んでもらえました♪ 一つ一つ、丁寧に編んでいただいていることが伝わる作品でした! 友人にその場でつけてもらい、綺麗に揺れていてユキヤナギそのものを身につけている様でとても素敵でした♬.*゚ この度はお忙しい中、丁寧にご対応いただきありがとうございました✩.*˚ また機会があれば、是非購入したいと思います!その際は、どうぞよろしくお願いいたします。
    2026年2月2日
    by さくさくやんね‼︎
    kamitsurestさんのショップ
    kamitsurestからの返信
    レビューありがとうございます・:*+. この度は素敵なオーダーをいただきありがとうございました・:*+. お友達にも喜んでいただけて大変嬉しく思います! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします・:*+.
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月2日 by さくさくやんね‼︎

    レビューが遅くなり、大変申し訳ございません(>_<) 友人へのクリスマスプレゼントとしてオーダーさせていただきました(ˊ˘ˋ*) オーダーを依頼してから作品が完成するまで、綿密に完成イメージのすり合わせをしていただきました! とても親切で丁寧なご対応をしていただき、安心してオーダーを進めることができました。 本当にありがとうございました( ˊᵕˋ ) 先日、やっと友人へ渡すことができ、想像以上に喜んでもらえました♪ 一つ一つ、丁寧に編んでいただいていることが伝わる作品でした! 友人にその場でつけてもらい、綺麗に揺れていてユキヤナギそのものを身につけている様でとても素敵でした♬.*゚ この度はお忙しい中、丁寧にご対応いただきありがとうございました✩.*˚ また機会があれば、是非購入したいと思います!その際は、どうぞよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る