casablanca1115様 専用ページ
無事に届きました。 縫製が丁寧、縫い目がきれいで感激しました。 赤茶でオーダーして良かったです。 とても可愛く、オシャレです。 サイズもピッタリでした。 何色でも合いそうですね。 手書きのメッセージも嬉しいです(達筆です)。 ありがとうございました。