ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ユキエモン☆ふっくらトートバッグ(ジャムラボ)

3,000
残り0
2
再販しました! 元フランシュリッペのデザイナー・松浦由起江さんデザインの【ジャムラボ】の生地で作成しました☆ ◯サイズ  高さ27cm × 入れ口30cm(横の1番広い所35cm) × マチ8cm ダーツをつけてふっくらさせたマチですので、だいたい8cm位とお考えください    持ち手の幅2.5cm・長さ36cm (ネイビーのアクリルテープに、表面はジャムラボの生地を重ねています) 楽に腕を通してお使いいただける長さです(^^) ◯ジャムラボ‥22fabric・yukiemonシーチング  裏地・内ポケット‥ネイビー・オックス   ★接着芯使用しております ○中に入れる物によっては自立します 空っぽだと、バランスをとれば自立しますが、安定感はありません(>﹏<) ◯内ポケット×1 ◯袋口にはマグネットボタンあり ◯パスケースやお家の鍵を通して使えるDカン付きです ◯長財布も横にスッキリ入れられます ◯大きさ見本でペットボトルを横に置いています サイズの参考にご覧ください 参考画像に使用しているバッグは以前製作した別のものになります こちらのページのバッグとは違う柄になりますのでご注意ください(>﹏<) franche lippeeお好きな方もいかがでしょうか〜☆
再販しました! 元フランシュリッペのデザイナー・松浦由起江さんデザインの【ジャムラボ】の生地で作成しました☆ ◯サイズ  高さ27cm × 入れ口30cm(横の1番広い所35cm) × マチ8cm ダーツをつけてふっくらさせたマチですので、だいたい8cm位とお考えください    持ち手の幅2.5cm・長さ36cm (ネイビーのアクリルテープに、表面はジャムラボの生地を重ねています) 楽に腕を通してお使いいただける長さです(^^) ◯ジャムラボ‥22fabric・yukiemonシーチング  裏地・内ポケット‥ネイビー・オックス   ★接着芯使用しております ○中に入れる物によっては自立します 空っぽだと、バランスをとれば自立しますが、安定感はありません(>﹏<) ◯内ポケット×1 ◯袋口にはマグネットボタンあり ◯パスケースやお家の鍵を通して使えるDカン付きです ◯長財布も横にスッキリ入れられます ◯大きさ見本でペットボトルを横に置いています サイズの参考にご覧ください 参考画像に使用しているバッグは以前製作した別のものになります こちらのページのバッグとは違う柄になりますのでご注意ください(>﹏<) franche lippeeお好きな方もいかがでしょうか〜☆

サイズ

高さ27cm×入れ口30cm×マチ8cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ネコポス
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

お洗濯時は手洗い推奨です☆
  • 作品画像

    専用☆ポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても綺麗な生地で大好きな鯨をメインに製作依頼しました。携帯の充電器、コードを入れたらピッタリでした。 いつも綺麗な仕上がりで暫く眺めてしまいます。 いつもありがとうございます。
    2026年6月21日
    by mayu1964128
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by mayu1964128

    とっても綺麗な生地で大好きな鯨をメインに製作依頼しました。携帯の充電器、コードを入れたらピッタリでした。 いつも綺麗な仕上がりで暫く眺めてしまいます。 いつもありがとうございます。

  • 作品画像

    ユキエモン☆ミニポーチ(キューブキャンディ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日お品物を受け取りました。どれもとても可愛いです。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
    2026年6月19日
    by tmtm012
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by tmtm012

    本日お品物を受け取りました。どれもとても可愛いです。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    専用☆巾着バッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいい作品たちをどうもありがとうございます♡ 大切に使いたいと思います。 丁寧なご対応、ありがとうございました。
    2026年6月12日
    by うさと
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by うさと

    かわいい作品たちをどうもありがとうございます♡ 大切に使いたいと思います。 丁寧なご対応、ありがとうございました。

レビューをすべて見る