本日お品物を受け取りました。どれもとても可愛いです。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日受取りました♪ 可愛いバッグ作っていただきありがとうございました。 写真で見て即欲しい!って思ったので手にできて嬉しいです。丁寧な作りで使いやすいサイズ感に細かなところまで可愛く仕上げてあって本当凄いです。 気分が上がる素敵なバッグ大切に使わせていただきます (ㅅ ॑꒳ ॑*)感謝♡
リピートで購入させていただいてますが、どの作品もとても可愛らしく丁寧に作られていて、安心して注文できます。 発送もすぐしていただき、ありがとうございます。 また購入させていただきます。
商品無事届いております☺️✨ 少しバタバタしていてレビュー遅れました。 ちょうどご連絡が来たので 急いで発送してもらう事になり すみませんでした🙇♀️ この度はありがとうございました✨
とても可愛くて、即お気に入りになりました。 春らしい爽やかな色の組み合わせで凄く素敵です♡ たくさん入るバッグはとってもありがたく大満足しております。 しっかりしていて、使いやすい素敵なバッグをいつも本当にありがとうございます。 機会がございましたらまたどうぞ宜しくお願い致します。
専用☆ポーチ
とっても綺麗な生地で大好きな鯨をメインに製作依頼しました。携帯の充電器、コードを入れたらピッタリでした。 いつも綺麗な仕上がりで暫く眺めてしまいます。 いつもありがとうございます。