こんばんは(^^) 無事に受け取りました! この度もとても可愛いお品たちをありがとうございます♡ 大切に使わせて頂きますね(*^^*) 引き続きお願い致します♡
とっても可愛いバッグが届きました♡ この色合いが凄くお気に入りだったので嬉しいです (*´︶`*) お仕立てがしっかりしているので、出し入れしやすく本当に使いやすい素敵なトートバッグです。 また是非どうぞ宜しくお願い致します。
無事、届きました(^^) 今回のも可愛くて、こちらのサイズも使い勝手が良さそうです! 柄部分の生地と帆布の色味が絶妙にマッチしていて感動です(>ω<)
無事、商品受け取りました! 可愛いし、沢山入って荷物の多い私には使いやすそうです(≧▽≦) 外側両サイドにあるポケットも嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡ 早速、活躍してもらいます!
この度も可愛いバッグをありがとうございます( . .)" 初めての肩掛け巾着バッグ(*´`)♡ 紐を軽くキュッとすると、なんて可愛いんでしょう︎💕可愛い〜が止まりません(笑) 大切に愛用します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ユキエモン☆大きめ!肩掛けトートバッグ(ジャーニー)
商品受け取りました。 ありがとうございます。 バッグは縫製も丁寧で、大きさも理想通りです。 今回はプレゼント用でしたが、 次は自分用に欲しいなと思ってます。