ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【おひとり1点まで】Mystery bag 2026(福袋)

14
【おひとりさま1セットまで・日本国内在住の方のみご購入いただけます】 トーコ・ノ・パンヤ初の福袋を今回ご用意しました。 これまで作ったお品から、ランダムに数点入れてお届けします。 どんなパンが入るかは届くまでのお楽しみです! サンドイッチ、トースト、ドーナツなどのパンが5〜7点ほど入る予定です。 パンの種類については画像をご覧ください。 ドリンクなどのサイドメニュー、画像にないパンも含まれますが、店主が美味しそうなものを選びお入れします。 なお、お皿・フォークなどのカトラリーは含まれませんのでご容赦ください。 今回初の試みですので、この機会にぜひ当店のパンをお楽しみいただけると嬉しいです! なお、お手数ですが、下記の注意書きを必ずお読みの上、ご購入くださいませ。 *ご注意ください* ◆商品はランダムでお入れします(2025年冬の新作は含みません) ◆一部B品(撮影使用品)を含みます(*汚れ等がないものを選んでいます) ◆簡易包装となります ◆お1人さま1セットのみ(返品・交換はできません) ◆福袋の特性上、海外への発送が難しいため、日本国内在住の方のみの販売とさせていただきます (福袋に関しては、代行サービスご利用もお断りさせていただきます) ◆送料込みのため、追加料金が発生せずご購入いただけます◆ 2025年5月より、minneでの販売価格を送料込みの価格とさせていただきました。 イベント時の価格に、発送にかかる送料等を加算した金額となります。ご理解いただけますと幸いです。 パン、果物など:樹脂粘土製。 樹脂粘土は水に弱いため、水濡れにご注意ください。 マグカップ(一部):3Dプリンター、レジン製。 高温多湿な場所での保管はお控えください。 マグカップは強い衝撃で持ち手部分が折れてしまう可能性がございますので ご注意ください。 〈使用ドール〉 1/12サイズ(オビツ11、ねんどろいどどーる、ピコニーモP) 1/6サイズ(ハルモニアブルーム)
【おひとりさま1セットまで・日本国内在住の方のみご購入いただけます】 トーコ・ノ・パンヤ初の福袋を今回ご用意しました。 これまで作ったお品から、ランダムに数点入れてお届けします。 どんなパンが入るかは届くまでのお楽しみです! サンドイッチ、トースト、ドーナツなどのパンが5〜7点ほど入る予定です。 パンの種類については画像をご覧ください。 ドリンクなどのサイドメニュー、画像にないパンも含まれますが、店主が美味しそうなものを選びお入れします。 なお、お皿・フォークなどのカトラリーは含まれませんのでご容赦ください。 今回初の試みですので、この機会にぜひ当店のパンをお楽しみいただけると嬉しいです! なお、お手数ですが、下記の注意書きを必ずお読みの上、ご購入くださいませ。 *ご注意ください* ◆商品はランダムでお入れします(2025年冬の新作は含みません) ◆一部B品(撮影使用品)を含みます(*汚れ等がないものを選んでいます) ◆簡易包装となります ◆お1人さま1セットのみ(返品・交換はできません) ◆福袋の特性上、海外への発送が難しいため、日本国内在住の方のみの販売とさせていただきます (福袋に関しては、代行サービスご利用もお断りさせていただきます) ◆送料込みのため、追加料金が発生せずご購入いただけます◆ 2025年5月より、minneでの販売価格を送料込みの価格とさせていただきました。 イベント時の価格に、発送にかかる送料等を加算した金額となります。ご理解いただけますと幸いです。 パン、果物など:樹脂粘土製。 樹脂粘土は水に弱いため、水濡れにご注意ください。 マグカップ(一部):3Dプリンター、レジン製。 高温多湿な場所での保管はお控えください。 マグカップは強い衝撃で持ち手部分が折れてしまう可能性がございますので ご注意ください。 〈使用ドール〉 1/12サイズ(オビツ11、ねんどろいどどーる、ピコニーモP) 1/6サイズ(ハルモニアブルーム)
  • 作品画像

    【おひとり1点まで】Mystery bag 2026(福袋)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなってすいません💦 ふだん福袋はあまり買わないのですが、今回は本当に購入できてよかったです。 見事に持っていない作品しか詰まっていませんでした💖 どれもスケール感がバグるほどリアルで美味しそうです! 繊細で美しい作品をありがとうございました。大切にします✨✨ ぜひまたのご縁をいただけますよう祈っています。(*´▽`*)
    2026年1月30日
    by jamkoneko
    トーコさんのショップ
    トーコからの返信
    レビューありがとうございました!ランダムでお送りしてるので、被りなしよかったです。そして当店のパンを気に入って頂けてとても嬉しいです🥰またご縁がありましたらよろしくお願いします。またのご来店、お待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月30日 by jamkoneko

    レビュー遅くなってすいません💦 ふだん福袋はあまり買わないのですが、今回は本当に購入できてよかったです。 見事に持っていない作品しか詰まっていませんでした💖 どれもスケール感がバグるほどリアルで美味しそうです! 繊細で美しい作品をありがとうございました。大切にします✨✨ ぜひまたのご縁をいただけますよう祈っています。(*´▽`*)

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記