ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

10cmぬいサイズ/手編みボンネット【ライトパープル】

770
残り0
6
ご覧いただきありがとうございます♪ 10cmのぬいぐるみに合わせて作った、ミニサイズのボンネットです♪ 大切なぬいちゃんに、ちょっとしたおめかしはいかがでしょうか˚✧₊⁎ ※見本のぬいぐるみは付属しません。 【頭周り】 約18cm 紐(片方)約10cm ⚫︎ ぬいのサイズや形状によってフィット感が異なる場合があります。 【仕上げについて】 糸始末の固定の為、一部接着剤を使用しています。 【配送方法】 ネコポス(匿名配送)にてお届けします。 追跡・補償つきで安心してお受け取りいただけます♪
ご覧いただきありがとうございます♪ 10cmのぬいぐるみに合わせて作った、ミニサイズのボンネットです♪ 大切なぬいちゃんに、ちょっとしたおめかしはいかがでしょうか˚✧₊⁎ ※見本のぬいぐるみは付属しません。 【頭周り】 約18cm 紐(片方)約10cm ⚫︎ ぬいのサイズや形状によってフィット感が異なる場合があります。 【仕上げについて】 糸始末の固定の為、一部接着剤を使用しています。 【配送方法】 ネコポス(匿名配送)にてお届けします。 追跡・補償つきで安心してお受け取りいただけます♪

発送までの目安

2日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※丁寧にお作りしておりますが、ハンドメイド作品の為ひとつひとつ表情やサイズに誤差が出る場合があります。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 その点をご理解いただき、暖かく受け取っていただけますと幸いです。 ※ 仕事の都合上、すぐにお返事ができない場合がございますm(_ _)m
  • 作品画像

    ぬい用 お花のボンネット ピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度リピートさせていただきました。 細かく丁寧に編み込まれていて、とても可愛らしいお品です(*^^*) リボンの長さもちょうど良く、使いやすくて気に入っております! いつも迅速かつ丁寧にご対応いただき、誠にありがとうございます。 発送も早く、すぐにお品物が届きとても嬉しかったです! この度も誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
    2026年4月11日
    by びーずのしっぽ
    ちゃーむさんのショップ
    ちゃーむからの返信
    リピートでのご購入ありがとうございました😊 またご縁をいただけて、とても嬉しく思っております♪ 素敵なレビューまでいただき、本当に励みになります😭 いつもご丁寧にご連絡いただき、ありがとうございます。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月11日 by びーずのしっぽ

    この度リピートさせていただきました。 細かく丁寧に編み込まれていて、とても可愛らしいお品です(*^^*) リボンの長さもちょうど良く、使いやすくて気に入っております! いつも迅速かつ丁寧にご対応いただき、誠にありがとうございます。 発送も早く、すぐにお品物が届きとても嬉しかったです! この度も誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    ぬい用 お花のボンネット ひまわりホワイト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました! サイズ感いい感じでした〜✨ ひまわりの色味も柔らかい色でほっこりします☺️ これからの季節、大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
    2026年4月3日
    by とんじる
    ちゃーむさんのショップ
    ちゃーむからの返信
    レビューお寄せいただきありがとうございます♪ サイズが合っていて安心しました☺️ ひまわりの色味も褒めていただけて、とても嬉しいです✨ お出かけのお供に、たくさん使っていただけたら幸いです♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月3日 by とんじる

    届きました! サイズ感いい感じでした〜✨ ひまわりの色味も柔らかい色でほっこりします☺️ これからの季節、大切に使わせていただきます! ありがとうございました!

  • 作品画像

    ぬい用 お花のボンネット 水色

    作家・ブランドのレビュー 星5
    しっかりとした作りでとても可愛いです(*^^*) 大切にします🍀*゜ 迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました。
    2026年3月31日
    by びーずのしっぽ
    ちゃーむさんのショップ
    ちゃーむからの返信
    この度はレビューをお寄せいただきありがとうございます♪ とても素敵なお写真まで添えてくださり、ありがとうございます☺️ 実際にご使用いただいているぬいさんを見られて、とても嬉しいです😭✨ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月31日 by びーずのしっぽ

    しっかりとした作りでとても可愛いです(*^^*) 大切にします🍀*゜ 迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました。

レビューをすべて見る