ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オカメインコ缶バッジ・フルーツ      「りんご」

400
在庫あり
1
*リンゴから、オカメインコがにょきっと顔を出しています* 【素材】スチール(ブリキ)・PET・紙     安全ピン
*リンゴから、オカメインコがにょきっと顔を出しています* 【素材】スチール(ブリキ)・PET・紙     安全ピン

サイズ

38㎜

発送までの目安

7日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

掲載写真と実物では、照明やお使いのモニター画面によっては、色味が若干違って見える場合があります。 作品の梱包には万全を期していますが、万が一お届けした時点で不備があった場合は、到着後すぐにご連絡ください。それ以外のお客様都合の返品、交換は承っておりませんので、何卒ご了承ください。 【配送料について】 ヤマト運輸のネコポスでお届けいたします(追跡・保証あり) 一度のお買い物で複数商品をご購入の場合(同一カート)、一番高い設定の配送料となります。 システム上、商品を別々のカートでご購入いただいた場合、送料がそれぞれ加算されます。この際の返金は致しかねますのでご注意ください。
  • 作品画像

    オカメインコぬいぐるみ「いつも一緒だよ」シリーズ オーダー販売

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛くて、見た瞬間に嬉しくなりました。梱包もとても丁寧で、作品への愛情が伝わってきました。 いろんなところに連れて行きたいと思います💓 ジャパンバードフェスティバルで拝見して以来、 ずっと作者様のファンです。 ぜひまた関東に来ていただけたら嬉しいです✨ 有難うございました。
    2026年4月23日
    by つなまよきぬわさび
    saku39さんのショップ
    saku39からの返信
    レビュー、ありがとうございます! かわいいオカメインコちゃんと、ぬいぐるみの子もお写真撮っていただきありがとうございます☺️✨一緒に、お出かけしていただけるなんて、また嬉しい限りです。 ジャパンバードフェスティバルは、年に一度の楽しみなので、今年も出展できたらいいな〜と思っています。 こちらこそ作品をお迎えいただき、嬉しいお言葉も!励みになります。ありがとうございました(*´꒳`*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月23日 by つなまよきぬわさび

    とても可愛くて、見た瞬間に嬉しくなりました。梱包もとても丁寧で、作品への愛情が伝わってきました。 いろんなところに連れて行きたいと思います💓 ジャパンバードフェスティバルで拝見して以来、 ずっと作者様のファンです。 ぜひまた関東に来ていただけたら嬉しいです✨ 有難うございました。

  • 作品画像

    オカメインコぬいぐるみ「いつも一緒だよ」シリーズ オーダー販売

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいいオカメインコちゃんです。 大切に送り出していただいたことがわかる丁寧な梱包で、包をほどいた時のインコちゃんの顔が安心しているみたいに感じました。気持ちがほっこりしました。 また、お店を覗きに行きますね(*^^*)
    2026年4月22日
    by kotori7231
    saku39さんのショップ
    saku39からの返信
    レビュー、ありがとうございます! オカメちゃんぬいぐるみをお迎えいただき、ありがとうございます!サンドイッチのバッグも、かけてもらえてますね☺️ 温かいお言葉もいただき、ありがとうございます。ご縁に感謝です。またのご来店を、お待ちしています(*´꒳`*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月22日 by kotori7231

    とてもかわいいオカメインコちゃんです。 大切に送り出していただいたことがわかる丁寧な梱包で、包をほどいた時のインコちゃんの顔が安心しているみたいに感じました。気持ちがほっこりしました。 また、お店を覗きに行きますね(*^^*)

  • 作品画像

    FUWA FUWA BIRD ぬいぐるみ     「いつも一緒だよ」

    作家・ブランドのレビュー 星5
    期待通りのとってもかわいいコが届きました💕 大切に連れて歩きますね🎵 ありがとうございました(*^^*)
    2026年2月4日
    by rinko
    saku39さんのショップ
    saku39からの返信
    レビュー、ありがとうございます! オカメちゃんのお迎え、ありがとうございます。無事にお手元に届き、安心しました。 嬉しいお言葉も〜!こちらこそ、ありがとうございました(^o^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月4日 by rinko

    期待通りのとってもかわいいコが届きました💕 大切に連れて歩きますね🎵 ありがとうございました(*^^*)

レビューをすべて見る