ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

持ち手付き保温保冷スープジャーケース 保温保冷スープジャーケース 持ち手付き 保温保冷機能 保温スープジャーケース スープジャー袋 マグケース 洗濯可能 ブタさん ネイビー

1,500
残り1
3
ご覧頂きありがとうございます♪ ブタさん柄の生地を使った 保温保冷スープジャーケースです。 お子様にも大人の方にもお使い頂けると思います。 こちらは持ち手付きになります。 内布に保温保冷シートを使用しています。 ランチのお供に一年中お使い頂けます。 スープジャーの上に🍙を載せたら この袋1つでランチ完成です!! マグケースにもお使い頂けそうです。 参考に…無印良品の300mlサイズのスープジャーを 入れています。 サイズ  高さ21cm×幅(底)11cm×マチ9cm×幅(上部)20cm 多少誤差があるかもしれません。 柄の出方、タグなどが画像のものと異なる場合がございますがご了承ください。 内布に使用している保冷シートはポリエステル綿、不織布、アルミシート、メッシュ裏地の4層構造です。 丈夫なシートですがお洗濯の際にはネット使用をお勧めいたします。 保冷シートにアイロンのご使用はお控え下さい。 心を込めてお作りしていますが素人のハンドメイドの為、若干の歪み、また製作過程でシワが付いてしまう事があるかもしれません。ご了承のほどお願いいたします。 撮影に使用した小物は含まれません。
ご覧頂きありがとうございます♪ ブタさん柄の生地を使った 保温保冷スープジャーケースです。 お子様にも大人の方にもお使い頂けると思います。 こちらは持ち手付きになります。 内布に保温保冷シートを使用しています。 ランチのお供に一年中お使い頂けます。 スープジャーの上に🍙を載せたら この袋1つでランチ完成です!! マグケースにもお使い頂けそうです。 参考に…無印良品の300mlサイズのスープジャーを 入れています。 サイズ  高さ21cm×幅(底)11cm×マチ9cm×幅(上部)20cm 多少誤差があるかもしれません。 柄の出方、タグなどが画像のものと異なる場合がございますがご了承ください。 内布に使用している保冷シートはポリエステル綿、不織布、アルミシート、メッシュ裏地の4層構造です。 丈夫なシートですがお洗濯の際にはネット使用をお勧めいたします。 保冷シートにアイロンのご使用はお控え下さい。 心を込めてお作りしていますが素人のハンドメイドの為、若干の歪み、また製作過程でシワが付いてしまう事があるかもしれません。ご了承のほどお願いいたします。 撮影に使用した小物は含まれません。

サイズ

作品説明に記載しています。

発送までの目安

7日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
180追加送料90円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。 気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※作品につきましては全て素人の手作りの為、若干の歪みや色の誤差が生じる場合がございます。 完璧なお品を求められる方は、ご購入をお控えください。 ※自宅での軽量の為、実際の送料と差異が出てしまうことがございます。そのような事がないように送料設定を行っていますが、いずれの場合もご返金や追加のご請求はいたしません。 ご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    【北欧風】保冷保温お弁当袋 保温保冷機能 保冷お弁当袋 お弁当袋 洗濯可能 あじさい 水色

    作家・ブランドのレビュー 星5
    保冷ポーチに続き、お弁当袋も購入させていただきました。 柄、色合いが本当に可愛いです。 サイドの柄合わせなど、細かい部分も、とても丁寧に作って下さり、ありがとうございました。 ジップロック480ml 長方形保存容器が、ピッタリサイズなので、この容器で作った冷凍弁当、保冷剤、その他ゼリーやフルーツなど、余裕で入ります。 洗えるので、衛生的にも安心です。 大切に使わせていただきます。
    2026年6月16日
    by doremi1504
    kotahinamamaさんのショップ
    kotahinamamaからの返信
    レビューを頂きありがとうございます。 画像もありがとうございます😊 これから益々暑くなりますので沢山お使い頂けたら 嬉しいです☺️ 保冷ポーチに続いてお弁当袋もお買い上げ頂けて嬉しかったです✨ ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by doremi1504

    保冷ポーチに続き、お弁当袋も購入させていただきました。 柄、色合いが本当に可愛いです。 サイドの柄合わせなど、細かい部分も、とても丁寧に作って下さり、ありがとうございました。 ジップロック480ml 長方形保存容器が、ピッタリサイズなので、この容器で作った冷凍弁当、保冷剤、その他ゼリーやフルーツなど、余裕で入ります。 洗えるので、衛生的にも安心です。 大切に使わせていただきます。

  • 作品画像

    【10cmファスナー】ラミネート ラミネートポーチ ミニミニポーチ 動物柄 クマ グレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました!とても可愛いポーチで、すごく気に入りました♪大切に使わせていただきます!ラッピングもとても素敵でした!オーダーにも丁寧に応えていただき、ありがとうございました!
    2026年6月10日
    by as
    kotahinamamaさんのショップ
    kotahinamamaからの返信
    レビューを頂きありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました😊 お気に入り頂けて嬉しいです☺️ ご活用頂けたら幸いです。 この度はお問い合わせ、お買い上げ頂き本当にありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by as

    本日受け取りました!とても可愛いポーチで、すごく気に入りました♪大切に使わせていただきます!ラッピングもとても素敵でした!オーダーにも丁寧に応えていただき、ありがとうございました!

  • 作品画像

    保冷保温ポーチ 保冷ポーチ アウトドア 防水生地 ネイビー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    このサイズは、大きすぎず、小さすぎず、使いやすいです。市販の物を探しましたが、なかなか気に入ったものがなく、こちらで出会えて嬉しいです。 とても丁寧に作られていて、防水なので他の持ち物を濡らす心配もなく、洗えるので衛生面も安心です。 購入時に完売だった、欲しかった色が、後日出品されており、問い合わせたところ、丁寧なお返事を頂き、変更してくださいました。 ポーチも素敵ですが、ラッピングもおしゃれで、プレゼント用にもとてもお勧めです。 作品も、クリエイターさんも素晴らしいです。 この夏、たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。
    2026年6月2日
    by doremi1504
    kotahinamamaさんのショップ
    kotahinamamaからの返信
    レビューを頂きありがとうございます! お写真も付けて頂けて嬉しいです☺️ お洗濯も可能ですので沢山お使い頂けたら幸いです。 贈り物にもお選び頂き本当にありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by doremi1504

    このサイズは、大きすぎず、小さすぎず、使いやすいです。市販の物を探しましたが、なかなか気に入ったものがなく、こちらで出会えて嬉しいです。 とても丁寧に作られていて、防水なので他の持ち物を濡らす心配もなく、洗えるので衛生面も安心です。 購入時に完売だった、欲しかった色が、後日出品されており、問い合わせたところ、丁寧なお返事を頂き、変更してくださいました。 ポーチも素敵ですが、ラッピングもおしゃれで、プレゼント用にもとてもお勧めです。 作品も、クリエイターさんも素晴らしいです。 この夏、たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る