本日受け取りました!とても可愛いポーチで、すごく気に入りました♪大切に使わせていただきます!ラッピングもとても素敵でした!オーダーにも丁寧に応えていただき、ありがとうございました!
レビューを頂きありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました😊 お気に入り頂けて嬉しいです☺️ ご活用頂けたら幸いです。 この度はお問い合わせ、お買い上げ頂き本当にありがとうございました😊
このサイズは、大きすぎず、小さすぎず、使いやすいです。市販の物を探しましたが、なかなか気に入ったものがなく、こちらで出会えて嬉しいです。 とても丁寧に作られていて、防水なので他の持ち物を濡らす心配もなく、洗えるので衛生面も安心です。 購入時に完売だった、欲しかった色が、後日出品されており、問い合わせたところ、丁寧なお返事を頂き、変更してくださいました。 ポーチも素敵ですが、ラッピングもおしゃれで、プレゼント用にもとてもお勧めです。 作品も、クリエイターさんも素晴らしいです。 この夏、たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます! お写真も付けて頂けて嬉しいです☺️ お洗濯も可能ですので沢山お使い頂けたら幸いです。 贈り物にもお選び頂き本当にありがとうございました😊
写真も素敵でしたが、実物は想像を超えた可愛さです! デザイン◦柄◦大きさ全て理想通りで、縫製も丁寧で、最高の一品です。 スープジャーも無印良品のお弁当カプセルもピッタリ収まり、これからいろんな季節でのお弁当生活に大活躍間違いなしです。 ありがとうございました!
レビューを頂きありがとうございます。 とっても嬉しいお言葉を頂きありがとうございました! お弁当生活のお供にして頂けたら幸いです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました😊
先程、とーっても可愛いポーチ 無事に届きました! ありがとうございます😊 送料分の可愛いポーチもありがとうございます😊 また購入した際はよろしくお願いいたします✨
レビューを頂きありがとうございます! 色々な柄、色々なサイズでお買い上げ頂きとっても嬉しいです☺️ ご活用頂けたら幸いです! ポーチもお気に入り頂けたようで安心しました。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました😊
これからの季節、お弁当を持つのに保冷機能付きが助かります。ゴワゴワせずふんわりとしていて底も広く、口を絞るところんとコンパクトになり持ち手つきなのもよかったです。いつも思いますが、丁寧できれいな縫製と作りで素晴らしいです。お心遣いもありがとうございます。どちらもたくさん活用させていただきますね。今回もありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます。 大変お待たせしてしまい申し訳ございません。 これからの季節に沢山お使い頂けたら幸いです! リピートでのお買い上げもとっても嬉しかったです😊 どうもありがとうございました♪
とても綺麗な作りの素敵なポーチで嬉しいです! 大事に使わせていただきます! ありがとうございました!
レビューを頂きありがとうございます。 お気に入り頂けたようで安心しました! 沢山お使い頂けたら嬉しいです。 この度はお買い上げありがとうございました😊

頼んでいたパスケースが届きました! 柄の出し方やつくりがとても丁寧ですよね✨ さっそく使わせていただきます😊 お忙しい中、どうもありがとうございました
レビューを頂きありがとうございます! いつもお買い上げ頂き本当にありがとうございます😊 お気に入り頂けたようで安心しました。 ありがとうございました😊
少し大きめのコップ袋を探していました。 さっそく使わせていただいてます。 裏側の処理も丁寧に仕上げてくださっていてありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューを頂きありがとうございます。 大変お待たせしました。 早速お使い頂いているようでとっても嬉しいです☺️ また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 お買い上げありがとうございました😊
レビューを頂きありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました! 沢山お使い頂けたら嬉しいです☺️ この度はお買い上げ頂きありがとうございました😊
【北欧風】保冷保温お弁当袋 保温保冷機能 保冷お弁当袋 お弁当袋 洗濯可能 あじさい 水色
保冷ポーチに続き、お弁当袋も購入させていただきました。 柄、色合いが本当に可愛いです。 サイドの柄合わせなど、細かい部分も、とても丁寧に作って下さり、ありがとうございました。 ジップロック480ml 長方形保存容器が、ピッタリサイズなので、この容器で作った冷凍弁当、保冷剤、その他ゼリーやフルーツなど、余裕で入ります。 洗えるので、衛生的にも安心です。 大切に使わせていただきます。