ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ラングドシャソフトシリーズ ベリー バックチャーム♡ 誕生日☆フェイクスイーツ☆アイスクリーム☆ソフトクリーム☆クレイスイーツ☆ラズベリー

3,600
残り1
7
ラングドシャソフトシリーズ✨✨ ラングドシャクッキーを薄く焼きあげ、コーンに見立てて仕上げたフェイクスイーツのソフトクリームチャームです。 美しく絞ったソフトクリームに、果実やチョコをトッピングし、ソースをとろりとかけて…どこから見ても美味しそう。バックチャームには上品なパールが揺れ、大人可愛い印象です。 本物そっくりの見た目を楽しみながら、バッグやポーチに甘いワンポイントをどうぞ。 それぞれの説明です。 👉 いちごラングドシャソフト カットいちごとブルーベリーをのせ、チョコを添えて仕上げました。とろーりと垂れるいちごソースがアクセント。 みずみずしいいちごの甘酸っぱさで、王道の可愛さを楽しめます。 👉 ベリーラングドシャソフト ラズベリー・ブルーベリーワッフルクッキーをトッピングしました。チョコとベリーソースで彩り豊かに。 大人っぽく華やかな、ベリー好きにはたまらないソフトクリーム。 👉 ピーチラングドシャソフト 桃色のソフトクリームにカットピーチとラズベリーをのせ、ピーチソースをとろり。可愛らしいピンクカラーが魅力です。ふんわりピンクにきゅんとする、特別感あふれるソフトです。 サイズ 本体 8cmx4cm     バックチャーム 16cm #フェイクスイーツ #スイーツアクセサリー #ソフトクリームチャーム #ラングドシャ #フェイクフード #ミニチュアフード #バッグチャーム #大人かわいい #ギフトにおすすめ #ベリーアクセサリー #ラズベリー #ブルーベリー #大人かわいいアクセサリー
ラングドシャソフトシリーズ✨✨ ラングドシャクッキーを薄く焼きあげ、コーンに見立てて仕上げたフェイクスイーツのソフトクリームチャームです。 美しく絞ったソフトクリームに、果実やチョコをトッピングし、ソースをとろりとかけて…どこから見ても美味しそう。バックチャームには上品なパールが揺れ、大人可愛い印象です。 本物そっくりの見た目を楽しみながら、バッグやポーチに甘いワンポイントをどうぞ。 それぞれの説明です。 👉 いちごラングドシャソフト カットいちごとブルーベリーをのせ、チョコを添えて仕上げました。とろーりと垂れるいちごソースがアクセント。 みずみずしいいちごの甘酸っぱさで、王道の可愛さを楽しめます。 👉 ベリーラングドシャソフト ラズベリー・ブルーベリーワッフルクッキーをトッピングしました。チョコとベリーソースで彩り豊かに。 大人っぽく華やかな、ベリー好きにはたまらないソフトクリーム。 👉 ピーチラングドシャソフト 桃色のソフトクリームにカットピーチとラズベリーをのせ、ピーチソースをとろり。可愛らしいピンクカラーが魅力です。ふんわりピンクにきゅんとする、特別感あふれるソフトです。 サイズ 本体 8cmx4cm     バックチャーム 16cm #フェイクスイーツ #スイーツアクセサリー #ソフトクリームチャーム #ラングドシャ #フェイクフード #ミニチュアフード #バッグチャーム #大人かわいい #ギフトにおすすめ #ベリーアクセサリー #ラズベリー #ブルーベリー #大人かわいいアクセサリー

サイズ

約Φ4 cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料105円)
全国一律

購入の際の注意点

作品は、主に樹脂粘土等を使用したものになります。 防水ニスを使用しておりますが、完全防水ではございません。 金具はしっかりと取り付けておりますが、強力な負荷をかけると取れてしまう場合がございます。 1点、1点丁寧にお作りしておりますが、手作りの為埃や指紋などが付着している場合がございます。 また、1点での販売ではお写真のものをお送りしますが、数点での販売、また再販については、若干の色合いの違いや配置違い、サイズが多少違う場合がございます。 また金具はゴールドメッキのものを使用しております。 ご使用している間に通常の市販品でも同じかと思われますが、色落ちやくすみが発生いたします。 あらかじめご了承くださいませ。 小さなお子様、ペットの誤飲にもご注意ください。 送料に関してはあらかじめ決めさせていただいておりますので、実際の送料と異なる場合がございます。 下記を必ずご一読ください. https://minne.com/account/products/29688753 発送はポストに入るサイズ→ご入金後3日以内 ポストに入らないサイズ→毎週火曜か水曜日(ご入金が火曜日までに確認できた場合) 送料のお安い定形外郵便で発送しております。お急ぎの方はご注意下さい!! 関西圏 発送日の翌日より平日2日(土日は配達なし) 関東圏 そのほかの地域 発送日の翌日より平日3日(土日は配達なし)
  • 作品画像

    いちごショート風バレッタ ☆フェイクスイーツ☆フェイクフルーツ☆誕生日☆ストロベリー☆苺☆ショートケーキ☆いちご

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました❣️ プレゼント🎁用に購入しました。 私も欲しくなりました☺️あげるのが勿体無いデスネ とてもおいしそうで、大きさもちょうど良く 写真通りでした。 今度は自分用にと思っております。 大変お世話になりました。
    2026年5月25日
    by すずらん夫人
    gateaux_decoresさんのショップ
    gateaux_decoresからの返信
    この度は素敵なレビューをありがとうございます❣️ プレゼント用にお選びいただけたとのこと、とても嬉しかったです🎁✨ 「自分用にも欲しくなりました」とのお言葉までいただけて、思わず笑顔になりました☺️ いちごショート風バレッタのサイズ感や雰囲気も気に入っていただけて安心いたしました🍓 お写真通りと言っていただけて、とても嬉しいです。 大切な贈り物にお選びいただき、本当にありがとうございました♡ ぜひまたご自分用にも、ご縁をいただけましたら嬉しいです😆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月25日 by すずらん夫人

    届きました❣️ プレゼント🎁用に購入しました。 私も欲しくなりました☺️あげるのが勿体無いデスネ とてもおいしそうで、大きさもちょうど良く 写真通りでした。 今度は自分用にと思っております。 大変お世話になりました。

  • 作品画像

    期間限定特別価格☆マスカットタルト ヘアクリップ☆フェイクスイーツ☆フェイクフルーツ☆誕生日☆クレイスイーツ☆ぶどう

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても美味しそうなタルトが届いてびっくり! もう写真以上のクオリティ_φ(・_・また機会があれば是非よろしくお願いします。ありがとうございました。
    2026年5月19日
    by maika1290
    gateaux_decoresさんのショップ
    gateaux_decoresからの返信
    この度はレビューをいただき、ありがとうございます✨ 「本物みたいで美味しそう」と感じていただけて、とても嬉しいです☺️ お写真以上と言っていただけて、感激しております♡ ぜひたくさん使っていただけましたら幸いです✨ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月19日 by maika1290

    とっても美味しそうなタルトが届いてびっくり! もう写真以上のクオリティ_φ(・_・また機会があれば是非よろしくお願いします。ありがとうございました。

  • 作品画像

    「受注制作受付終了」次回までお待ちください 大人気♡パリの香り クロワッサン バックチャーム  プレーン 1番人気 ☆フェイクスイーツ☆フェイクパン☆食品サンプル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先日、受け取りました(遅くなってしまい申し訳ありません) 思っていた以上にクロワッサンそっくりでとてもかわいいです。 もう少し重みがあるのかと思っていましたが、軽くてカバンにつけても気にならないのでストレスなく持ち歩けそうです。 他にも気なるものがあるので、じっくり考えて注目したいと思っています。
    2026年5月18日
    by mayumayu0826
    gateaux_decoresさんのショップ
    gateaux_decoresからの返信
    この度はレビューをお寄せいただき、ありがとうございます✨ また、ご返信のお気遣いまで本当にありがとうございます。 クロワッサン、実物も気に入っていただけてとても嬉しいです🥐 「思っていた以上に本物そっくり」とのお言葉、制作の励みになります。 重さについても触れていただきありがとうございます。 作品はクレイで制作しているため、フルーツがたくさん乗った作品などはどうしても重みが出やすく、金具への負担も大きくなってしまうのですが、焼き菓子やパン系の作品は、できるだけ軽くなるようクレイの配合を調整しながら制作しております。 バッグにつけてもストレスなくお使いいただけそうとのことで、安心いたしました☺️ 他の作品も気になってくださっているとのこと、とても嬉しいです✨ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月18日 by mayumayu0826

    先日、受け取りました(遅くなってしまい申し訳ありません) 思っていた以上にクロワッサンそっくりでとてもかわいいです。 もう少し重みがあるのかと思っていましたが、軽くてカバンにつけても気にならないのでストレスなく持ち歩けそうです。 他にも気なるものがあるので、じっくり考えて注目したいと思っています。

レビューをすべて見る