
とっても美味しそうなタルトが届いてびっくり! もう写真以上のクオリティ_φ(・_・また機会があれば是非よろしくお願いします。ありがとうございました。
この度はレビューをいただき、ありがとうございます✨ 「本物みたいで美味しそう」と感じていただけて、とても嬉しいです☺️ お写真以上と言っていただけて、感激しております♡ ぜひたくさん使っていただけましたら幸いです✨ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします☺️
先日、受け取りました(遅くなってしまい申し訳ありません) 思っていた以上にクロワッサンそっくりでとてもかわいいです。 もう少し重みがあるのかと思っていましたが、軽くてカバンにつけても気にならないのでストレスなく持ち歩けそうです。 他にも気なるものがあるので、じっくり考えて注目したいと思っています。
この度はレビューをお寄せいただき、ありがとうございます✨ また、ご返信のお気遣いまで本当にありがとうございます。 クロワッサン、実物も気に入っていただけてとても嬉しいです🥐 「思っていた以上に本物そっくり」とのお言葉、制作の励みになります。 重さについても触れていただきありがとうございます。 作品はクレイで制作しているため、フルーツがたくさん乗った作品などはどうしても重みが出やすく、金具への負担も大きくなってしまうのですが、焼き菓子やパン系の作品は、できるだけ軽くなるようクレイの配合を調整しながら制作しております。 バッグにつけてもストレスなくお使いいただけそうとのことで、安心いたしました☺️ 他の作品も気になってくださっているとのこと、とても嬉しいです✨ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました♡
受け取りました! 大きすぎず小さすぎず、カバンにつけてちょうどいい存在感を出せるサイズです。でも使うのが勿体無い、、!しばらく眺めて暮らします。
この度は素敵なレビューをありがとうございます✨ サイズ感も気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️ 私自身も「大きすぎず小さすぎず、バッグにつけやすい存在感」を意識して制作しているので、そう感じていただけて感激しました❣️ 「使うのが勿体無い」とのお言葉まで、本当にありがとうございます…! ぜひたくさん眺めて楽しんでくださいね🥐✨ この度は本当にありがとうございました♡
インスタで一目惚れして購入しました。本物と思えるくらい丁寧なつくりで持って歩くのがもったいないですが、さっそくつけて持ち歩いてます!気分もあがります。ありがとうございました!
この度は素敵なレビューをありがとうございます☺️ インスタで見つけてくださり、一目惚れでお迎えいただけたとのこと、本当に嬉しいです♡ 本物みたいと思っていただけるよう、質感や焼き色など細かな部分までこだわって制作しているので、そのように言っていただけて感激しております🥐✨ 「気分もあがります」とのお言葉、とても嬉しく励みになります😊 早速つけて持ち歩いてくださっているとのこと、ぜひたくさん一緒にお出かけを楽しんでくださいね♡ この度は本当にありがとうございました✨
無事受け取りました。とってもかわいいです! 本物のクロワッサンみたいに軽くて、丁寧な作りが素晴らしいです。周りに自慢します💖
この度は素敵なレビューをありがとうございます☺️ 無事にお届けでき、気に入っていただけて安心いたしました♡ 「本物のクロワッサンみたい」と言っていただけてとても嬉しいです🥐✨ 軽さや質感、細かな作りまでこだわって制作しているので、そのように感じていただけて励みになります。 周りに自慢しますとのお言葉まで、本当に嬉しくて思わず笑顔になりました💖 ぜひたくさん一緒にお出かけを楽しんでくださいね😊 この度は本当にありがとうございました♡
本日作品が無事届きました。楽しみにしていたクロワッサン♡まるで食感や匂いまで再現されてるようで、本当に美味しそうです(๑´ڡ`๑)大人気の理由が分かるなあと思いました✨ インスタで出来上がるまでの工程を観たのですが、本物が焼き上がったみたいですね♡手間暇かかっている作業に感動です✨早速バッグにつけて一緒に出かけたいと思います😊
この度はとても心温まるレビューをありがとうございます☺️ 無事にお届けでき、楽しみにお待ちいただいていたクロワッサンを気に入っていただけて本当に嬉しいです♡ 「食感や匂いまで再現されているよう」とのお言葉や、制作工程まで見てくださっていたこと、とても感激しました✨ 何度も焼き色や質感を調整しながら制作しているので、本物のように感じていただけて本当に励みになります🥐 早速バッグにつけて一緒にお出かけしていただけるとのこと、とても嬉しいです😊 ぜひたくさん一緒に連れて行ってあげてくださいね♡ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました✨
この度は素敵なレビューをありがとうございます☺️ 無事にお届けできて安心いたしました。 「とっても可愛い」と言っていただけて、本当に嬉しいです♡ お忙しい中、レビューまでご投稿くださりありがとうございました✨ これからも気に入っていただける作品をお届けできるよう、心を込めて制作してまいります❣️
本日届きました いつ届くかな〜と毎日ワクワクしながら待っていました!大きさもちょうど良く、作りも精巧で本物そっくりです。とっても可愛いです✨️思い切って購入して大正解でした😊他の商品もぜひ購入したいです!
この度は素敵なレビューをありがとうございます☺️ 無事にお届けでき、安心いたしました。 「毎日ワクワクしながら待っていました」とのお言葉、とても嬉しく拝見しました🥹✨ サイズ感や作りについても気に入っていただけて、本物そっくりと言っていただけたこと、すごくに励みになります🥐♡ 「思い切って購入して大正解」と感じていただけたことが何より嬉しいです☺️ これからぜひたくさん一緒にお出かけを楽しんでくださいね✨ 温かいお言葉をありがとうございました❣️ これからも心ときめく作品を丁寧に制作してまいります😆
本日届きました! 可愛い過ぎです。 ブランドチャームとトリコロールが大好きなクロワッサンにぴったりです。 毎日色々なバッグに付け替えて 一緒にお出かけしたいと思います。 ありがとうございます。 別の作品も欲しくなっちゃいました。
この度は素敵なレビューをありがとうございます☺️ 無事にお届けでき、安心いたしました。 「可愛い過ぎ」と言っていただけて、とっても嬉しいです🥐✨ ブランドチャームとトリコロールの組み合わせを気に入っていただけて、クロワッサンにぴったりとのお言葉まで、本当に感激しております♡ さらに、とても素敵なお写真まで送ってくださりありがとうございました❣️ 毎日いろいろなバッグに付け替えて、一緒にお出かけしていただけましたら幸いです🥹 これからも心ときめく作品をお届けできるよう、丁寧に制作してまいります。 この度は素敵なご縁をありがとうございました😆
いちごショート風バレッタ ☆フェイクスイーツ☆フェイクフルーツ☆誕生日☆ストロベリー☆苺☆ショートケーキ☆いちご
届きました❣️ プレゼント🎁用に購入しました。 私も欲しくなりました☺️あげるのが勿体無いデスネ とてもおいしそうで、大きさもちょうど良く 写真通りでした。 今度は自分用にと思っております。 大変お世話になりました。