ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

☆再販3『Nostalgic Flower Garden』うさぎ垂れ耳ヘッドドレスセット 40cmドール対応サイズ SDM 60cmの小顔キャストドール一部対応サイズ ※一部難あり(写真最後をご確認

4,800
残り0
2
『Nostalgic Flower Garden』 こちらは比較的安価な 薔薇の造花を使用しています。 専門店の造花ではありません。 お耳の内側には立体薔薇刺繍の 布地を使用して当方で深みのある ピンク色で染色しています。 当方で染めているのは薔薇立体布地 とリーフレースになります。 それ以外に 微妙なニュアンスの色合いが 出るように当方、紅茶染めした 素材があります。 シフォン素材の大小の蝶々達、 キラキラのビジューを散りばめて。 ざっくりとしたレースリボン、 紅茶染めした薔薇のリボン、  シルク100%のピンクグラデーション リボン様々な素材を使い華やかに♪ チョーカーはアジャスター式に なっていて付けやすいです。 うさぎ耳の表の白いふわふわは フェイクファーを使用しています。 モデルのドールは スーパードルフィーSDM ⚠ドール本体はつきません 撮影に使用した小物はつきません ⚠素人が趣味で製作したものと なります。 ハンドメイドにご理解ある方のみの ご購入でお願いします。 プロ、既製品などのクオリティーを 求める方はご遠慮下さいm(__)m ⚠ヘッドドレスに使用した 花は一般的に販売されて いる造花です。 自分で作った布花では ありません🥹💦 プリザーブドフラワーは 高温多湿や 梅雨、冬場 など湿度が50%以上の 環境は着色液が染み出して きたり変色したりする原因 になり品質管理が大変 で販売後のトラブルを 避けるため使用して ません🥹💦
『Nostalgic Flower Garden』 こちらは比較的安価な 薔薇の造花を使用しています。 専門店の造花ではありません。 お耳の内側には立体薔薇刺繍の 布地を使用して当方で深みのある ピンク色で染色しています。 当方で染めているのは薔薇立体布地 とリーフレースになります。 それ以外に 微妙なニュアンスの色合いが 出るように当方、紅茶染めした 素材があります。 シフォン素材の大小の蝶々達、 キラキラのビジューを散りばめて。 ざっくりとしたレースリボン、 紅茶染めした薔薇のリボン、  シルク100%のピンクグラデーション リボン様々な素材を使い華やかに♪ チョーカーはアジャスター式に なっていて付けやすいです。 うさぎ耳の表の白いふわふわは フェイクファーを使用しています。 モデルのドールは スーパードルフィーSDM ⚠ドール本体はつきません 撮影に使用した小物はつきません ⚠素人が趣味で製作したものと なります。 ハンドメイドにご理解ある方のみの ご購入でお願いします。 プロ、既製品などのクオリティーを 求める方はご遠慮下さいm(__)m ⚠ヘッドドレスに使用した 花は一般的に販売されて いる造花です。 自分で作った布花では ありません🥹💦 プリザーブドフラワーは 高温多湿や 梅雨、冬場 など湿度が50%以上の 環境は着色液が染み出して きたり変色したりする原因 になり品質管理が大変 で販売後のトラブルを 避けるため使用して ません🥹💦

サイズ

お耳の長さ約7cm 縦約13cm 横約7cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

レターパック
600追加送料150円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    ☆再販3『Nostalgic Flower Garden』うさぎ垂れ耳ヘッドドレスセット 40cmドール対応サイズ SDM 60cmの小顔キャストドール一部対応サイズ ※一部難あり(写真最後をご確認

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日無事に到着しました!!🥳✈️ 前から望んでいたうさぎ🐇ヘットドレスだったんですけど、実物に見たらもっと美しいですね🥹 作り込みがすごいなので受けるとあちこち見る楽しみがあります。今日も耳とヘットの蝶たちを発見しました🦋🥰 元々フリルチョーカーですけど、急にエプロンに見えて着ってみました。とても似合うと思っていますが、作家の意図ではないので失礼になったら申し訳ございません🙇 そして今度は何よりも私のための韓国語手紙を見て本当にめっちゃ感動しました😭🥹💕 猫を飼っています!手紙の猫可愛いです🐈手紙は大切にしておきます。 今出品している作品も美しくて見る楽しみがあります🥰もう次の色んな作品もどんなコンセプトなのか楽しみでたまらないんです。 商品の包装も気にしてくださいありがとうございます。実はリボンがきれいなのでブレゼントする時使用しています🥰 次も縁があったらよろしくお願いします!♪~ ᕕ( ᐛ )ᕗ
    2026年5月20日
    by stamp1209
    A☆D  さんのショップ
    A☆D からの返信
    無事に届いて本当に良かったです。 お写真有難う御座います🥰💕 生まれて初めて韓国語でメッセージ書きました😀読めるか心配でしたが喜んで頂けてこちらも嬉しいです🥹✨️✨️ 猫を飼われてるんですね、良いですね〜猫のいる生活🥰💕 我が家はペットいないので、憧れます🥰💕 ちなみに…次のコンセプト、お花はパンジーやビオラです。 その次はライラックになります。 新作も近いうちに出品しますので見て頂けたら…🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月20日 by stamp1209

    今日無事に到着しました!!🥳✈️ 前から望んでいたうさぎ🐇ヘットドレスだったんですけど、実物に見たらもっと美しいですね🥹 作り込みがすごいなので受けるとあちこち見る楽しみがあります。今日も耳とヘットの蝶たちを発見しました🦋🥰 元々フリルチョーカーですけど、急にエプロンに見えて着ってみました。とても似合うと思っていますが、作家の意図ではないので失礼になったら申し訳ございません🙇 そして今度は何よりも私のための韓国語手紙を見て本当にめっちゃ感動しました😭🥹💕 猫を飼っています!手紙の猫可愛いです🐈手紙は大切にしておきます。 今出品している作品も美しくて見る楽しみがあります🥰もう次の色んな作品もどんなコンセプトなのか楽しみでたまらないんです。 商品の包装も気にしてくださいありがとうございます。実はリボンがきれいなのでブレゼントする時使用しています🥰 次も縁があったらよろしくお願いします!♪~ ᕕ( ᐛ )ᕗ

レビューをすべて見る