ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ぽちゃんのかけら

300
在庫あり
1
水切りにつかう小石のようなふぞろいな形のチョコチップサブレ。 【ぽちゃんのかけらの物語】 あるあたたかな午後、森のそばを流れる小さな池で、 グリとノワは「水きりごっこ」をして遊んでいました。 「きょうは、何回ぽちゃんできるかな〜」 ノワは張り切って、小さくてまるい石を拾っては投げます。 でも、ノワが投げるとすぐに“どぼん”。 グリが投げると、“ぽちゃん、ぽちゃん、ぽちゃん…”と、音が続きます。 「うまくいかないなぁ〜」とノワがしょんぼりすると、 グリがふふっと笑って言いました。 「でも、どの音も好きだよ。形がちがうと、音もちがって、それがいいんだよ。」 その日の帰り道、 ふたりは思い出をおやつに閉じ込めることにしました。 ちいさくて、ふぞろいで、サクッと軽くて、 中には甘いチョコのかけらをそっと忍ばせたおやつ。 名前は、「ぽちゃんのかけら」。 どれを食べても、ひとくちの音と余韻が心に残る、 そんな森の午後の、おやつの記憶です。
水切りにつかう小石のようなふぞろいな形のチョコチップサブレ。 【ぽちゃんのかけらの物語】 あるあたたかな午後、森のそばを流れる小さな池で、 グリとノワは「水きりごっこ」をして遊んでいました。 「きょうは、何回ぽちゃんできるかな〜」 ノワは張り切って、小さくてまるい石を拾っては投げます。 でも、ノワが投げるとすぐに“どぼん”。 グリが投げると、“ぽちゃん、ぽちゃん、ぽちゃん…”と、音が続きます。 「うまくいかないなぁ〜」とノワがしょんぼりすると、 グリがふふっと笑って言いました。 「でも、どの音も好きだよ。形がちがうと、音もちがって、それがいいんだよ。」 その日の帰り道、 ふたりは思い出をおやつに閉じ込めることにしました。 ちいさくて、ふぞろいで、サクッと軽くて、 中には甘いチョコのかけらをそっと忍ばせたおやつ。 名前は、「ぽちゃんのかけら」。 どれを食べても、ひとくちの音と余韻が心に残る、 そんな森の午後の、おやつの記憶です。

アレルギー表示(8品目中)

・小麦

※「くるみ」がアレルギー表示の対象品目に新たに追加されました。作品によっては表示がなくても含まれる可能性があります。アレルギーをお持ちの方は必ず購入前にショップにご確認ください。

サイズ

30g

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クール便
2000追加送料0円)
北海道
クール便
1700追加送料0円)
東北
クール便
1400追加送料0円)
関東
クール便
1300追加送料0円)
中部
クール便
1200追加送料0円)
関西、四国、九州
クール便
1700追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

原材料名: 無塩バター(国内製造)、アーモンドプードル、薄力粉、コーンスターチ、チョコチップ、米粉、粉糖、塩/環状オリゴ糖、酸化防止剤(無水亜硫酸)、乳化剤、香料、(一部に小麦・乳成分・アーモンド・大豆を含む) 賞味期限: 到着後1週間以上期間があるものをお届けいたします。 賞味期限に関わらずお早めにお召し上がりください。 食品添加物: 環状オリコ゛糖、酸化防止剤(無水亜硫酸)、乳化剤、香料 内容量:30g 保存方法:直射日光を避けて冷暗所で保存してください。
  • 作品画像

    絵のクッキー缶(オーダーイラスト)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛く仕上がって大満足です! ありがとうございました。
    2022年3月11日
    by いちじく
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年3月11日 by いちじく

    とても可愛く仕上がって大満足です! ありがとうございました。

  • 作品画像

    絵のクッキー缶(オーダーイラスト)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    イメージ通りの可愛い絵をありがとうございました。 これからも可愛い作品楽しみにしています。
    2022年3月5日
    by anko08192000
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年3月5日 by anko08192000

    イメージ通りの可愛い絵をありがとうございました。 これからも可愛い作品楽しみにしています。

  • 作品画像

    絵のクッキー缶(オーダーイラスト)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても丁寧で親切な作者様でした♡ 素敵な作品をありがとうございました( ´﹀` )! また機会がございましたら、宜しくお願い致します!
    2022年3月1日
    by ちおちゃ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年3月1日 by ちおちゃ

    とても丁寧で親切な作者様でした♡ 素敵な作品をありがとうございました( ´﹀` )! また機会がございましたら、宜しくお願い致します!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記