ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【特価500円】クリスマスニットスタイD

500
残り0
0
猫さんが着用するスタイです (小型犬OKです) こちらのスタイはスナップで とめるタイプですが、 スナップつけたままびょーん と伸ばして頭からかぽっと かぶせることが出きるので 暴れる猫さんにも着けやすい です(⌒0⌒)。 楽しいクリスマスをイメージした 胸元の飾りでクリスマス気分が 盛り上がるスタイです。 かわいい愛猫さんや小型犬さんが 華やかでかわいいドレス風スタイで 萌え萌えキュン☆な世界を お楽しみ下さい~(*^_^*) ※サイズと仕様※ M~Lサイズですが大きめの猫さん もひも調節で十分なサイズです。 3kg以下の小さい猫さん・小型犬さん は、ぶかぶかになるかもです。 スタイ:首回り部分22cm・ 直径約8cmですが ゴムで伸びる仕様になっております ので大きさに合わせてご使用下さい。
猫さんが着用するスタイです (小型犬OKです) こちらのスタイはスナップで とめるタイプですが、 スナップつけたままびょーん と伸ばして頭からかぽっと かぶせることが出きるので 暴れる猫さんにも着けやすい です(⌒0⌒)。 楽しいクリスマスをイメージした 胸元の飾りでクリスマス気分が 盛り上がるスタイです。 かわいい愛猫さんや小型犬さんが 華やかでかわいいドレス風スタイで 萌え萌えキュン☆な世界を お楽しみ下さい~(*^_^*) ※サイズと仕様※ M~Lサイズですが大きめの猫さん もひも調節で十分なサイズです。 3kg以下の小さい猫さん・小型犬さん は、ぶかぶかになるかもです。 スタイ:首回り部分22cm・ 直径約8cmですが ゴムで伸びる仕様になっております ので大きさに合わせてご使用下さい。

サイズ

スタイ首回り22cm・直径約8cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
140追加送料40円)
全国一律

購入の際の注意点

・このスタイは、普段に着せるようには出来ておりません。  猫さんに着せて写真撮影等して楽しんだ後は、  速やかに脱がせて下さい。 ・フリルやレース、飾り等は強く引っ張るととれてしまいます。  優しく取り扱って下さい。その時に破損が生じてもこちらで  保障することはできません。 ・嫌がる猫さんに無理矢理着せないようにして下さい。  飾りやレース・フリル等は猫さんが誤飲してしまう危険が  あります。着用時は目を離さないようにしてください。  猫さんが誤飲して健康被害が出た場合の保障は出来かねます。  くれぐれもご注意ください。 ・作品以外の小物やぬいぐるみ等は作品価格に含まれません。 お買い上げの場合、こちらの説明をお読みになり、 承諾されたものと見なします。
  • 作品画像

    TOYにゃんCURE姫ドレス&ヘッドドレスセット・雪の結晶

    作家・ブランドのレビュー 星5
    めちゃくちゃ可愛い~♡ありがとうございます♡杖までいただいてしまって┏○ペコリ猫友のランチ会に着せていくのが今から楽しみです(≧▽≦)
    2026年6月20日
    by kinako-2021
    趣昏~Shukure~さんのショップ
    趣昏~Shukure~からの返信
    雪の結晶ドレス❄️✨とっても可愛く着てもらえて嬉しいです💙魔法の杖🪄持った姿はまるで雪❄️の妖精✨ですね💕ありがとうございました😻💖
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by kinako-2021

    めちゃくちゃ可愛い~♡ありがとうございます♡杖までいただいてしまって┏○ペコリ猫友のランチ会に着せていくのが今から楽しみです(≧▽≦)

  • 作品画像

    TOYにゃんドレス・姫ロリピンクA

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは😃 商品届きました💕めちゃくちゃ可愛いです😻 紫陽花スタイも大好きな良い色🩵☺️ また素敵なかわいい魔法の杖まで嬉しいです🤩 お心遣いありがとうございました🩷🙏🙇‍♀️ またよろしくお願いいたします🤗
    2026年6月19日
    by ロード
    趣昏~Shukure~さんのショップ
    趣昏~Shukure~からの返信
    このたびはいろいろご購入いただきありがとうございました🙇✨❣️気に入っていただけて嬉しいです😄💖✨是非、可愛いお姿を見せてくださいね😻💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by ロード

    こんにちは😃 商品届きました💕めちゃくちゃ可愛いです😻 紫陽花スタイも大好きな良い色🩵☺️ また素敵なかわいい魔法の杖まで嬉しいです🤩 お心遣いありがとうございました🩷🙏🙇‍♀️ またよろしくお願いいたします🤗

  • 作品画像

    mainmama2020様オーダー品

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵な菫の花柄のドレスです👗 紫と薄緑のリボンが良いポイントになっていますね。 ボンネットもお顔を引き立ててくれます。 今回もありがとうございました💕
    2026年6月18日
    by chiarina
    趣昏~Shukure~さんのショップ
    趣昏~Shukure~からの返信
    このたびはオーダーありがとうございました🙇✨気にいってくださり何よりです😺💖可愛いドレス姿を楽しみにしております💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by chiarina

    とっても素敵な菫の花柄のドレスです👗 紫と薄緑のリボンが良いポイントになっていますね。 ボンネットもお顔を引き立ててくれます。 今回もありがとうございました💕

レビューをすべて見る