1 / 3
aqualine グリーン
40
スノーフレイク スクエア
無事に届きました!ありがとうございますm(__)m😌 ハンドメイドなので、致し方無いのかなとは思いますが、思った以上に気泡が目立ったのが少し残念でした。ですが、好みのデザインが多いので、今後に期待し、また作品買わせていただけたらと思います😌2016年6月17日by urasawa0405ブルースクエア
2種類購入させていただきましたが、どちらもとても可愛いです! 重宝させていただきます♡ ありがとうございました(^^) また購入させていただきます!2016年5月24日by uikkk-ti