雫|ましかく
今回もとっても可愛くてお気に入りです🩷
2人目もこちらでお願いしました♪ 1人目の時の分も、2人目にあわせて再度作ってくださり、感謝しています。心のこもった作品をつくってくださり、ありがとうございました。
今回3個目、4個目を購入させていただいたリピーターです!こちらの要望を細やかに聞いてくださり、素敵な作品に仕上げてくださいます。下の子の作品をオーダーすると、上の子の分まで新しいデザインで作り直してくださるので、今回きょうだい4人分の命名書がつながりました!日々の育児の励みになってます。ありがとうございました( ¨̮ )♡