ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ネコグラタンデニッシュ紅茶SET🐈‍⬛

5
冬に食べたくなるグラタンをネコ型デニッシュにしました🐈‍⬛ ひっつき虫で仮止めをしているので、全て取り外してお楽しみいただけます。 ******お届け内容****** ・ネコグラタンデニッシュ ・お皿 ・カトラリー ・木製トレー ・紅茶 ミニチュアの装飾に、シルバニア、リカちゃんのお食事にいかがでしょうか?🍽️ 📩 ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください
冬に食べたくなるグラタンをネコ型デニッシュにしました🐈‍⬛ ひっつき虫で仮止めをしているので、全て取り外してお楽しみいただけます。 ******お届け内容****** ・ネコグラタンデニッシュ ・お皿 ・カトラリー ・木製トレー ・紅茶 ミニチュアの装飾に、シルバニア、リカちゃんのお食事にいかがでしょうか?🍽️ 📩 ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください
  • 作品画像

    袋入りクロワッサン🥐

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物、無事に届きました♪ 大好きなクロワッサン🥐とてもリアルで焼き色加減がとても美味しそうです💕 可愛らしい3種のジャムも瑞々しさが伝わってきます✨素敵な作品ありがとうございました🥰
    2026年6月16日
    by aya-081
     maaa_miniature  さんのショップ
    maaa_miniature からの返信
    無事にお手元に届き安心いたしました🎀 そして、美味しそう、可愛らしいと最高の褒め言葉をありがとうございます✨ 今後の作品作りの励みになります。 また、ご縁がありましたら嬉しいです。 レビューいただきありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by aya-081

    お品物、無事に届きました♪ 大好きなクロワッサン🥐とてもリアルで焼き色加減がとても美味しそうです💕 可愛らしい3種のジャムも瑞々しさが伝わってきます✨素敵な作品ありがとうございました🥰

  • 作品画像

    キャロットケーキ🥕

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり失礼いたしました。 小さくてとてもかわいい作品で、見ているだけで癒されます💕 大切に飾らせていただきます。
    2026年6月12日
    by minixxxxx
     maaa_miniature  さんのショップ
    maaa_miniature からの返信
    ご丁寧にレビューいただきありがとうございます😊 お写真も素敵に撮っていただいて、とても嬉しいです🧡 小さなキャロットケーキが小さな癒しになれたら幸いです🥕 この度はご購入ありがとうございました♪ またご縁がありますこと心よりお待ちしております🧸
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by minixxxxx

    レビューが遅くなり失礼いたしました。 小さくてとてもかわいい作品で、見ているだけで癒されます💕 大切に飾らせていただきます。

  • 作品画像

    くまさんポーチ🧸

    作家・ブランドのレビュー 星5
    小さくて可愛くて癒されます〜 可愛い作品をありがとうござい ます!
    2026年5月9日
    by 39-2024
     maaa_miniature  さんのショップ
    maaa_miniature からの返信
    ご購入いただきありがとうございました。 癒しをお届けできてとても嬉しく思います♪ またご縁がありますように🎀 レビューありがとうございます😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月9日 by 39-2024

    小さくて可愛くて癒されます〜 可愛い作品をありがとうござい ます!

レビューをすべて見る