
ミニチュア作家
ご丁寧にレビューいただきありがとうございます😊 お写真も素敵に撮っていただいて、とても嬉しいです🧡 小さなキャロットケーキが小さな癒しになれたら幸いです🥕 この度はご購入ありがとうございました♪ またご縁がありますこと心よりお待ちしております🧸
ご購入いただきありがとうございました。 癒しをお届けできてとても嬉しく思います♪ またご縁がありますように🎀 レビューありがとうございます😊
幸せな気分になれるなんて最高の褒め言葉です✨ 作品作りの励みになります♪ レビューいただきありがとうございました😊
お受け取りのご連絡とレビューをありがとうございます✨ 可愛くて美味しそうと言っていただけてとても嬉しいです! 作品づくりの励みになります! またご縁がありますことを楽しみにお待ちしております🧸 この度は誠にありがとうございました🎀
この度は私の作品をお選びいただきありがとうございました😊 そして、素敵にアレンジしていただけてとても嬉しいです✨ 日々の癒しになれたら幸いです🍓 レビューありがとうございました♪
お褒めのお言葉をありがとうございます✨ 本物みたいと言っていただけてとても嬉しいです! この度はご購入いただきありがとうございました🧸
この度はくまさんポーチのご購入ありがとうございました😊 またご縁がありますように♪
無事に受け取りました。迅速で丁寧なご対応に感謝致します。作品も、どれも細かいところまで繊細に作り込まれていて、可愛くて美味しそうで、とても気に入りました。単品でいただいたチョコバナナデニッシュもころんとしていて可愛いし、プレートになっているふたつも、賑やかで楽しいです。素敵な作品をどうもありがとうございました。大切に飾らせていただきます。
この度は数あるショップから、私の作品をお選びいただきありがとうございました😊 そして、とても嬉しいお言葉もありがとうございます✨ 作品作りの励みになります♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🧸 丁寧なレビューをありがとうございました。

対応は丁寧で、発送も早く、商品はとても可愛かったです
レビューありがとうございます。 商品が無事に届いて良かったです♪ 少しずつですが、ラインナップを増やしていこうと思いますので、また機会がありましたら是非ご覧ください。 Instagramにて制作中のものもアップしていますので、見ていただけたら嬉しいです。 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
手作りジャム3点🍓🫐🍑
お品物、無事に届きました♪ 大好きなクロワッサン🥐とてもリアルで焼き色加減がとても美味しそうです💕 可愛らしい3種のジャムも瑞々しさが伝わってきます✨素敵な作品ありがとうございました🥰