ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

christmas bouquet 2025

13
冬限定2025 ご覧下さりありがとうございます。 こちらクリスマスデザインのアイシングクッキーブーケです🎄✨️ 今年は特別なクリスマスプレゼント! 子供会、イベントの景品などにもおすすめです♪ 【現在の最短発送】 オーダー日より10日後 【ブーケの内容】 ○サンタさん  1本 ○トナカイ   1本  ◯ツリー (文字いれ可能)  1本 ◯お花     2本 計 5本のブーケです。 数や納期などお気軽にご相談下さい。 【備考欄へ記入する内容】 ❶到着希望日 & 時間指定 ❷使用日 ❸ツリーに記入する文字 ⚠万が一のトラブル、天候による配送の遅れなどにも対応できます様、到着希望日は使用日より5日程余裕のあるお日にちをおすすめしております。 【賞味期限】 賞味期限はお渡しから3週間以上。 【商品について】 お花のカラーはランダムでお任せ頂いております。 お写真の様な雰囲気のくすみカラーです。 ラッピングカラーについて、男の子へのプレゼントの場合などブルー系でラッピング可能です!ご相談ください。 【その他】 ○クッキーは一枚一枚手作業で仕上げています。お写真との若干のデザインの違いが生じる場合もございます。ご了承下さい。 「必ずご一読ください」の記載は必ずお読みください。 どうぞ宜しくお願い致します。
冬限定2025 ご覧下さりありがとうございます。 こちらクリスマスデザインのアイシングクッキーブーケです🎄✨️ 今年は特別なクリスマスプレゼント! 子供会、イベントの景品などにもおすすめです♪ 【現在の最短発送】 オーダー日より10日後 【ブーケの内容】 ○サンタさん  1本 ○トナカイ   1本  ◯ツリー (文字いれ可能)  1本 ◯お花     2本 計 5本のブーケです。 数や納期などお気軽にご相談下さい。 【備考欄へ記入する内容】 ❶到着希望日 & 時間指定 ❷使用日 ❸ツリーに記入する文字 ⚠万が一のトラブル、天候による配送の遅れなどにも対応できます様、到着希望日は使用日より5日程余裕のあるお日にちをおすすめしております。 【賞味期限】 賞味期限はお渡しから3週間以上。 【商品について】 お花のカラーはランダムでお任せ頂いております。 お写真の様な雰囲気のくすみカラーです。 ラッピングカラーについて、男の子へのプレゼントの場合などブルー系でラッピング可能です!ご相談ください。 【その他】 ○クッキーは一枚一枚手作業で仕上げています。お写真との若干のデザインの違いが生じる場合もございます。ご了承下さい。 「必ずご一読ください」の記載は必ずお読みください。 どうぞ宜しくお願い致します。
  • 作品画像

    プレッツェルメレンゲ3袋セット 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    もう何回目かのリピです。メレンゲプレッツェル売ってるかなと定期的に覗いてます。とてもおいしいです。
    2026年6月21日
    by yukie120
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by yukie120

    もう何回目かのリピです。メレンゲプレッツェル売ってるかなと定期的に覗いてます。とてもおいしいです。

  • 作品画像

    ピアノのアイシングクッキー 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事お品物届きました♪ オーダー前に質問を沢山してしまったにも関わらず丁寧にご対応いただきありがとうございました(^^) とても素敵なクッキーで、発表会にお世話になった先生に渡すのが楽しみです! またオーダーさせてください!
    2026年6月20日
    by gluckみゆき
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by gluckみゆき

    無事お品物届きました♪ オーダー前に質問を沢山してしまったにも関わらず丁寧にご対応いただきありがとうございました(^^) とても素敵なクッキーで、発表会にお世話になった先生に渡すのが楽しみです! またオーダーさせてください!

  • 作品画像

    オーダーメイド♪花束風アイシングクッキー(M)7日後の発送可能

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても綺麗で可愛いブーケが届きました💐✨️ イメージもピッタリで嬉しかったです‼️ おかげさまで楽しい生誕祭が出来ました🍀 可愛いだけでなく、とても美味しかったです✨️ 対応もとても丁寧で気持ちの良いお買い物が出来ました。 また是非、記念日等にお願いしたいです。 この度はありがとうございました☺️
    2026年6月17日
    by マメチーズ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by マメチーズ

    とても綺麗で可愛いブーケが届きました💐✨️ イメージもピッタリで嬉しかったです‼️ おかげさまで楽しい生誕祭が出来ました🍀 可愛いだけでなく、とても美味しかったです✨️ 対応もとても丁寧で気持ちの良いお買い物が出来ました。 また是非、記念日等にお願いしたいです。 この度はありがとうございました☺️

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記