ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【ピアスorイヤーカフ】豊作!耳元にりんご青りんご

3,400
残り1
1
必須
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
両耳にりんごと青りんごを3個ずつぶら下げました。 動きに合わせてゆらゆらと揺れ、 程よい存在感で顔周りをパッと華やかにします。 赤りんごは少し落ち着いた色味、 青りんごは発色の良い爽やかな黄緑をしています。 シンプルな装いの日のワンポイントにも、 鮮やかな装いの日のちょっとしたアクセントにも☺ 普段使いはもちろんのこと、 大切な方への贈り物や、いつも頑張っているご自分へのちょっとしたご褒美にも是非☺ ❁❁❁ ピアスかイヤーカフか選択できます☺ ピアスはチタン製の金属アレルギー対応になります。 イヤーカフは金属アレルギー非対応なのでご注意ください。 ❁❁❁ イヤーカフの付け方は耳に引っ掛けるだけなので、 耳が痛くなりにくいです(※個人差があります) ピアスの穴があいてない方にも イヤリングは痛くなる、落としやすいという方にも 是非おすすめです☺ ❁❁❁ 購入をご検討いただく際は、 【購入時の注意点】もご確認くださいませ。
両耳にりんごと青りんごを3個ずつぶら下げました。 動きに合わせてゆらゆらと揺れ、 程よい存在感で顔周りをパッと華やかにします。 赤りんごは少し落ち着いた色味、 青りんごは発色の良い爽やかな黄緑をしています。 シンプルな装いの日のワンポイントにも、 鮮やかな装いの日のちょっとしたアクセントにも☺ 普段使いはもちろんのこと、 大切な方への贈り物や、いつも頑張っているご自分へのちょっとしたご褒美にも是非☺ ❁❁❁ ピアスかイヤーカフか選択できます☺ ピアスはチタン製の金属アレルギー対応になります。 イヤーカフは金属アレルギー非対応なのでご注意ください。 ❁❁❁ イヤーカフの付け方は耳に引っ掛けるだけなので、 耳が痛くなりにくいです(※個人差があります) ピアスの穴があいてない方にも イヤリングは痛くなる、落としやすいという方にも 是非おすすめです☺ ❁❁❁ 購入をご検討いただく際は、 【購入時の注意点】もご確認くださいませ。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

すべて手作業で作っているので、 ひとつひとつ少しずつ表情の違う出来となります。 それもハンドメイドの醍醐味としてお楽しみいただけると嬉しいです☺ ❁❁❁ 気持ちよくお買い物をしていただくために、 ご購入前に下記をご一読くださいませ。 ❁❁❁ ◎作品について レース糸は主に【オリンパスレース糸】を、 作品に使用する綿はポリエステル100%のものを使用しています。 作成上の都合により別のものを使用する際は、その都度作品の詳細ページに記載いたしますのでご確認ください。 ピアスかイヤーカフか選択できます☺ ピアスはチタン製の金属アレルギー対応になります。 イヤーカフは金属アレルギー非対応なのでご注意ください。 動きに合わせてゆらゆら揺れるように作られてます。 装着の際は軽く手でパーツの位置を整えてください☺ ◎梱包について 大切な方への贈り物としてそのままお渡しできるよう、 全ての作品は簡易的な梱包をしてお届けします☺ ◎配送について ネコポスでのお届けとなります。 送料は全国一律230円です。 ご入金の確認が取れてから3〜5日を目安に配送します。 平日のみの配送となります。 ◎その他 現物の色に近づけるよう写真を撮影していますが ご利用されてる端末等によって多少の差はあります。 イメージと違った等、お客様のご都合での返品•キャンセルはご遠慮願います。 ❁❁❁ その他、気になる点やご不明点がございましたら お気軽にお問い合わせくださいませ☺
  • 作品画像

    【ピアスorイヤーカフ】耳元に小さなレモンたち❁

    作家・ブランドのレビュー 星5
    始めから、終わった後まで、本当に丁寧に お心のこもったご対応をくださり、 ありがとうございました。 今回は知人への贈り物として、依頼をいたしました。箱を開けた姿があんまりにも素敵で可愛らしくて、渡す日を楽しみにしておりました。 今日渡したのですが、その場でさっそく身に着けてくれて!あんまりにも似合うので、終始ずっとニマニマしておりました。 知人も、久しぶりの耳飾りにウキウキしてくれた様で、「次のお出掛けに着けてくね!」と言ってくれて。 クリスマス・イブ、最高の思い出ができました。 作者さまには、こんなに素敵なプレゼントを頂いてしまって、感謝の念が止みません。 この度は、大切なお時間を我々にくださり、 また素敵なご縁を繋げてくださり、 本当にありがとうございました。
    2025年12月24日
    by kekkeka6710
    OTOMO__kanaさんのショップ
    OTOMO__kanaからの返信
    この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました! また、心温まるメッセージのやり取りもさせていただき、本当にありがとうございました☺ クリスマスイブの贈り物として選んでいただけたとのことで、とても嬉しくに思います!お相手の方も喜んでいただけたご様子で、本当によかったです。何よりおふたりの大事なお時間を彩るお手伝いができて、とてもとても光栄でした☺ また、いつでも作品たちに会いにきてください☺
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月24日 by kekkeka6710

    始めから、終わった後まで、本当に丁寧に お心のこもったご対応をくださり、 ありがとうございました。 今回は知人への贈り物として、依頼をいたしました。箱を開けた姿があんまりにも素敵で可愛らしくて、渡す日を楽しみにしておりました。 今日渡したのですが、その場でさっそく身に着けてくれて!あんまりにも似合うので、終始ずっとニマニマしておりました。 知人も、久しぶりの耳飾りにウキウキしてくれた様で、「次のお出掛けに着けてくね!」と言ってくれて。 クリスマス・イブ、最高の思い出ができました。 作者さまには、こんなに素敵なプレゼントを頂いてしまって、感謝の念が止みません。 この度は、大切なお時間を我々にくださり、 また素敵なご縁を繋げてくださり、 本当にありがとうございました。

レビューをすべて見る