レース糸でつくるアクセサリー
始めから、終わった後まで、本当に丁寧に お心のこもったご対応をくださり、 ありがとうございました。 今回は知人への贈り物として、依頼をいたしました。箱を開けた姿があんまりにも素敵で可愛らしくて、渡す日を楽しみにしておりました。 今日渡したのですが、その場でさっそく身に着けてくれて!あんまりにも似合うので、終始ずっとニマニマしておりました。 知人も、久しぶりの耳飾りにウキウキしてくれた様で、「次のお出掛けに着けてくね!」と言ってくれて。 クリスマス・イブ、最高の思い出ができました。 作者さまには、こんなに素敵なプレゼントを頂いてしまって、感謝の念が止みません。 この度は、大切なお時間を我々にくださり、 また素敵なご縁を繋げてくださり、 本当にありがとうございました。
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました! また、心温まるメッセージのやり取りもさせていただき、本当にありがとうございました☺ クリスマスイブの贈り物として選んでいただけたとのことで、とても嬉しくに思います!お相手の方も喜んでいただけたご様子で、本当によかったです。何よりおふたりの大事なお時間を彩るお手伝いができて、とてもとても光栄でした☺ また、いつでも作品たちに会いにきてください☺
【ピアスorイヤーカフ】レモン
始めから、終わった後まで、本当に丁寧に お心のこもったご対応をくださり、 ありがとうございました。 今回は知人への贈り物として、依頼をいたしました。箱を開けた姿があんまりにも素敵で可愛らしくて、渡す日を楽しみにしておりました。 今日渡したのですが、その場でさっそく身に着けてくれて!あんまりにも似合うので、終始ずっとニマニマしておりました。 知人も、久しぶりの耳飾りにウキウキしてくれた様で、「次のお出掛けに着けてくね!」と言ってくれて。 クリスマス・イブ、最高の思い出ができました。 作者さまには、こんなに素敵なプレゼントを頂いてしまって、感謝の念が止みません。 この度は、大切なお時間を我々にくださり、 また素敵なご縁を繋げてくださり、 本当にありがとうございました。