ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミナペルホネン タンバリンで作成しましたスマホショルダーです

2,600
残り0
3
ご覧いただきありがとうございます ミナペルホネン ファブリックタンバリンで作成しましたスマホショルダーになります 深いイエローにペパーミントグリーンの刺繍です 後ろ面は、帆布生地 中生地は、リネンコットンキルト生地 お手持ちのスマホサイズご確認ください ※ミナペルホネン正規品、コラボ商品ではありません※ サイズ 幅14cm(たま付き12cmファスナー使用) 高さ20cm ストラップ合皮 表面のみ接着芯取り付けてあります 出来る限り丁寧に作っておりますが、素人の手作りです歪み誤差などご理解頂けます方宜しくお願いします
ご覧いただきありがとうございます ミナペルホネン ファブリックタンバリンで作成しましたスマホショルダーになります 深いイエローにペパーミントグリーンの刺繍です 後ろ面は、帆布生地 中生地は、リネンコットンキルト生地 お手持ちのスマホサイズご確認ください ※ミナペルホネン正規品、コラボ商品ではありません※ サイズ 幅14cm(たま付き12cmファスナー使用) 高さ20cm ストラップ合皮 表面のみ接着芯取り付けてあります 出来る限り丁寧に作っておりますが、素人の手作りです歪み誤差などご理解頂けます方宜しくお願いします

サイズ

12センチファスナー使用

発送までの目安

5日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料230円)
全国一律

購入の際の注意点

お作りにお時間頂く場合あります
  • 作品画像

    ミナペルホネン pomppiaとtambourineで作成しましたポシェットです

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に作品を受け取りました。 しっかりとした作りで、きちんとした感じが良いですね。 また、大好きなミナペルのファブリックのポシェットにはテンションがあがります! これから大切に使わせていただきます。 この度はお世話になりました。
    2026年6月1日
    by violetta27
    koko-aa-shopさんのショップ
    koko-aa-shopからの返信
    無事、お品物お届けでき、安心しました。 素敵なレビューまで頂けて、制作の糧になります。 ご活用していただけましたら嬉しいです。 ぜひコーディネート楽しんでくださいね… この度は、お選び頂きありがとうございました。 またいつかご縁がありましたらよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by violetta27

    本日無事に作品を受け取りました。 しっかりとした作りで、きちんとした感じが良いですね。 また、大好きなミナペルのファブリックのポシェットにはテンションがあがります! これから大切に使わせていただきます。 この度はお世話になりました。

  • 作品画像

    ミナペルホネン タンバリン で作成しましたスマホショルダーです

    作家・ブランドのレビュー 星5
    生地もしっかりしていて、サイズもスマホ以外に入りそうで、助かります!タンバリンがとにかく可愛い!大事に使いたいと思います♪
    2026年5月19日
    by p0lish
    koko-aa-shopさんのショップ
    koko-aa-shopからの返信
    素敵なレビュー頂けて嬉しいです。 このタンバリン、サークルの刺繍がとてもしっかりとしていて、可愛いですよね! 気に入って頂けたご様子で、安心しました。 ぜひぜひ、ご活用下さいね… この度は、お選び頂き、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月19日 by p0lish

    生地もしっかりしていて、サイズもスマホ以外に入りそうで、助かります!タンバリンがとにかく可愛い!大事に使いたいと思います♪

  • 作品画像

    ミナペルホネン pomppia ohayo で作成しましたポシェットです

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早々に届けて頂き、ありがとうございました。 丈夫でしっかりと作ってあり、 生地の組み合わせ、ストラップの色も可愛いです。 素敵なショルダーです。
    2026年5月5日
    by sakuhona
    koko-aa-shopさんのショップ
    koko-aa-shopからの返信
    レビュー頂けて嬉しいです。 沢山あるお品物の中から、お選び頂き、ありがとうございました。 お出かけに良い季節になりました…ご活用いただけましたら、幸いです。 また、いつか、ご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月5日 by sakuhona

    早々に届けて頂き、ありがとうございました。 丈夫でしっかりと作ってあり、 生地の組み合わせ、ストラップの色も可愛いです。 素敵なショルダーです。

レビューをすべて見る