にか様専用
本日無事に届きました! この度はありがとうございました( ´ ▽ ` ) 丁寧に対応して頂き、とても素敵なハンコができました♬ 子どもも喜んでました⭐︎ ショップスタンプもこれから使わせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m