以前販売していたレモンティーのピアス/イヤリングを
サイズやデザインを一部変更してリニューアルいたしました!
レモンティーは従来のデザインのまま
サイズを一回り小さくして、
より気軽に着けやすくなりました。
また、以前は左右で同じデザインでしたが
今回は片方をレモンのマフィンに変更しました。
左右でデザインの異なるアシンメトリーですが
色味を統一しているので、左右の変化を楽しみながら
まとまりのある雰囲気になっています。
アクセサリーBOXなどにしまっている段階から
見た目にも可愛く楽しいデザインを
ぜひお楽しみください♪
□パーツの変更□
ピアス・イヤリングのほか、チャームへの変更も可能です。
金具は複数種類ご用意しておりますので、選択欄よりお好きなタイプをお選びください。
□ 選べるパーツと追加料金 □
【ピアス】
・ポストピアス(サージカルステンレス) … ¥80
・フックピアス(サージカルステンレス) … ¥80
・シリコン製ポストピアス … ¥80
・シリコン製フックピアス … ¥60
【イヤリング】
・ネジバネ式イヤリング(ニッケルフリー) … ¥100
*耳が痛くなりにくいシリコンカバー付き
・シリコン製イヤリング … ¥120
【その他】
・チャーム … ¥80
□仕様素材□
・樹脂粘土
・レジン
□サイズ□
【レモンティー】
・縦 :約3.0cm
・横 :約1.5cm
・高さ:約1.1cm
・チェーン込み:約4.0cm
【カップケーキ】
・縦:約1.2cm
・横:約0.9cm
・チェーン込み:約2.4cm
□使用上の注意事項□
防水加工は施していますが、完全防水ではございません。
水に濡れない場所での保管をお勧めしています。
一つ一つ丁寧に作っていますが、まれに気泡や歪みなどが生じてしまいます。
手作りならではの風合いとして受け取っていただければ
幸いです。
他にも可愛いミニチュアアクセサリーを販売しています♪
https://minne.com/@oimoko
以前販売していたレモンティーのピアス/イヤリングを
サイズやデザインを一部変更してリニューアルいたしました!
レモンティーは従来のデザインのまま
サイズを一回り小さくして、
より気軽に着けやすくなりました。
また、以前は左右で同じデザインでしたが
今回は片方をレモンのマフィンに変更しました。
左右でデザインの異なるアシンメトリーですが
色味を統一しているので、左右の変化を楽しみながら
まとまりのある雰囲気になっています。
アクセサリーBOXなどにしまっている段階から
見た目にも可愛く楽しいデザインを
ぜひお楽しみください♪
□パーツの変更□
ピアス・イヤリングのほか、チャームへの変更も可能です。
金具は複数種類ご用意しておりますので、選択欄よりお好きなタイプをお選びください。
□ 選べるパーツと追加料金 □
【ピアス】
・ポストピアス(サージカルステンレス) … ¥80
・フックピアス(サージカルステンレス) … ¥80
・シリコン製ポストピアス … ¥80
・シリコン製フックピアス … ¥60
【イヤリング】
・ネジバネ式イヤリング(ニッケルフリー) … ¥100
*耳が痛くなりにくいシリコンカバー付き
・シリコン製イヤリング … ¥120
【その他】
・チャーム … ¥80
□仕様素材□
・樹脂粘土
・レジン
□サイズ□
【レモンティー】
・縦 :約3.0cm
・横 :約1.5cm
・高さ:約1.1cm
・チェーン込み:約4.0cm
【カップケーキ】
・縦:約1.2cm
・横:約0.9cm
・チェーン込み:約2.4cm
□使用上の注意事項□
防水加工は施していますが、完全防水ではございません。
水に濡れない場所での保管をお勧めしています。
一つ一つ丁寧に作っていますが、まれに気泡や歪みなどが生じてしまいます。
手作りならではの風合いとして受け取っていただければ
幸いです。
他にも可愛いミニチュアアクセサリーを販売しています♪
https://minne.com/@oimoko
発送までの目安
7日
配送方法・送料
クリックポスト
185円(追加送料:0円)
全国一律
全国一律
購入の際の注意点
✧発送について
クリックポストにて発送いたします。
追跡可能、補償・匿名配送不可となっています。
∗なるべく早く発送できるよう心がけていますが、
GWや年末年始などは発送が遅れる場合がございます。
その際は個別にご連絡いたします。
⚠︎アレルギーについて
アレルギーには個人差があります。
アレルギー対応のパーツであっても
全ての方にアレルギー反応が出ない事を保証するものではございませんので、ご注意ください。
⚠︎返品・交換、キャンセルについて
ご注文後のキャンセルは致しかねます。
イメージと違う等、お客様都合による返品や交換は
お受けしていません。
よろしくお願いいたします。