ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アニマル柄 リバーシブルスタイ 節分 名入れ よだれかけ

800
在庫あり
5
必須
必須
このショップからあと3,000円以上購入で送料無料
遊び心たっぷりな「アニマル柄 ビブ」が入荷しました!⁡ ​スタイリッシュなゼブラ柄と、 パキッとしたカラーが目を引くタイガー柄。 裏地は年中使える柄で作製しました! リバーシブルでお使いいただけます◎ カラー: ■イエロー×ブラック ■ブラウン×ホワイト ■ブラック×ブラック ■ブラック×ブルー 名入れも可能◎ └⚠リバーシブルではお使い頂けなくなります サイズ: └首周り:約28cm └首下:約8cm
遊び心たっぷりな「アニマル柄 ビブ」が入荷しました!⁡ ​スタイリッシュなゼブラ柄と、 パキッとしたカラーが目を引くタイガー柄。 裏地は年中使える柄で作製しました! リバーシブルでお使いいただけます◎ カラー: ■イエロー×ブラック ■ブラウン×ホワイト ■ブラック×ブラック ■ブラック×ブルー 名入れも可能◎ └⚠リバーシブルではお使い頂けなくなります サイズ: └首周り:約28cm └首下:約8cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律
ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

⚠素人のハンドメイドになりますので、多少の歪みがあります。ご理解頂ける方のみご購入をお願い致します。 ⚠写真の写り、照明の当たり方によって実際と色合いが異なる場合がございます。 ︎︎︎︎︎︎⚠手洗いをオススメしております。 洗濯機で洗濯する場合は、ネットに入れて洗濯をお願いします。
  • 作品画像

    【 セミオーダー 】 名入れスタイ リバーシブル 両面選べる生地 刺繍糸 フォント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました! とっても丁寧に対応していただいた上に 注文したその日のうちに発送通知がきて 迅速すぎてびっくりしました😳✨ かわいすぎるのでプレゼントするのが楽しみです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします!
    2026年6月11日
    by ayapan349
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by ayapan349

    無事に届きました! とっても丁寧に対応していただいた上に 注文したその日のうちに発送通知がきて 迅速すぎてびっくりしました😳✨ かわいすぎるのでプレゼントするのが楽しみです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします!

  • 作品画像

    【 セミオーダー 】 名入れスタイ リバーシブル \両面選べる生地/ \刺繍糸/ \フォント/

    作家・ブランドのレビュー 星5
    想像以上に可愛くて今回プレゼント用だったのですが もっと早く知っていたら自分の子供にも頼みたかったです! またぜひ友達のお祝いなどあると思うのでよろしくお願いします!
    2025年8月8日
    by yuma812
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年8月8日 by yuma812

    想像以上に可愛くて今回プレゼント用だったのですが もっと早く知っていたら自分の子供にも頼みたかったです! またぜひ友達のお祝いなどあると思うのでよろしくお願いします!

  • 作品画像

    【rkdragon様専用】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リピートでまた購入しました! 使いやすくて、生地も柔らかいので本当におすすめです!! 前回注文したスタイの首周りだけ少し詰めていただきたくて、一緒にお直しもお願いしたのですが、気持ち良くお取り引きをさせていただき有り難うございました!!🙇 ✱写真見づらいですが、載せます笑
    2025年6月25日
    by rkdragon
    伸光工芸所* * *handmadeさんのショップ
    伸光工芸所* * *handmadeからの返信
    再度ご縁を頂けて大変嬉しいです! ありがとうございます☺︎ また何かございましたら仰ってください。 またのご縁を心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年6月25日 by rkdragon

    リピートでまた購入しました! 使いやすくて、生地も柔らかいので本当におすすめです!! 前回注文したスタイの首周りだけ少し詰めていただきたくて、一緒にお直しもお願いしたのですが、気持ち良くお取り引きをさせていただき有り難うございました!!🙇 ✱写真見づらいですが、載せます笑

レビューをすべて見る