ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

七五三髪飾り★つまみ細工★白メイン

0
七五三にぴったり ちりめん生地で作成したつまみ細工の髪飾り(コーム)です。 白を基調としたのちりめん生地(赤の差し色がポイントです)、玉飾りも加えてかわいらしく仕上がりました。 横幅約4㎝のコームにセットしていますので、これ1つだけで華やかなヘアセットが簡単に作れます。 ◆素材 ちりめん ◆サイズ コーム横幅:約4cm 飾り全幅:約9.5cm 中心のメインの花のサイズ:約5cm ◆その他、ご要望がありましたらお気軽に質問ください。 ◆発送 定形外郵便で発送予定です。 レターパック等ご希望の場合は別途対応させていただきます。 ◆ご注意 ちりめん生地は水に濡れますと縮む性質のため、水濡れにはご注意ください。 つまみ細工は繊細な造りとなっております。 型崩れしないよう保管にはご注意ください。 できる限り実物に近い色味で撮影しておりますが、お使いの端末環境により写真の色味が異なって見える場合がございます。
七五三にぴったり ちりめん生地で作成したつまみ細工の髪飾り(コーム)です。 白を基調としたのちりめん生地(赤の差し色がポイントです)、玉飾りも加えてかわいらしく仕上がりました。 横幅約4㎝のコームにセットしていますので、これ1つだけで華やかなヘアセットが簡単に作れます。 ◆素材 ちりめん ◆サイズ コーム横幅:約4cm 飾り全幅:約9.5cm 中心のメインの花のサイズ:約5cm ◆その他、ご要望がありましたらお気軽に質問ください。 ◆発送 定形外郵便で発送予定です。 レターパック等ご希望の場合は別途対応させていただきます。 ◆ご注意 ちりめん生地は水に濡れますと縮む性質のため、水濡れにはご注意ください。 つまみ細工は繊細な造りとなっております。 型崩れしないよう保管にはご注意ください。 できる限り実物に近い色味で撮影しておりますが、お使いの端末環境により写真の色味が異なって見える場合がございます。
  • 作品画像

    denden様専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなってすみません🙇‍ 水色のリボンとリクエストで作って貰った赤色のリボン 写真でも充分可愛らしく一目惚れして買ったのですが、 実物を見たら、 もっと可愛くて愛らしくて大好きになりました🥰 どちらもレトロモダンで素敵なだけでなく、 洋服にも合わせやすい上品でオシャレな柄と、 ぷっくりしたポンポンお花たちがとってもキュートで 明日からさっそく着けて出かけようと思います! こんなに可愛い子達がこの値段で買えるのはお買い得過ぎて 逆に心配なくらいです💦 とても気に入ったので本当に買って良かったです✨️ 素敵な品を作ってくださってありがとうございました!
    2026年3月5日
    by でんでん
    つまみ細工かえる屋さんのショップ
    つまみ細工かえる屋からの返信
    この度はご購入いただきありがとうございます😊 気軽に使っていただきたいという作品への思いどおりに愛用していただけるようで本当に嬉しいです。 こちらこそ数ある品の中から目に留めていただき感謝です。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月5日 by でんでん

    レビュー遅くなってすみません🙇‍ 水色のリボンとリクエストで作って貰った赤色のリボン 写真でも充分可愛らしく一目惚れして買ったのですが、 実物を見たら、 もっと可愛くて愛らしくて大好きになりました🥰 どちらもレトロモダンで素敵なだけでなく、 洋服にも合わせやすい上品でオシャレな柄と、 ぷっくりしたポンポンお花たちがとってもキュートで 明日からさっそく着けて出かけようと思います! こんなに可愛い子達がこの値段で買えるのはお買い得過ぎて 逆に心配なくらいです💦 とても気に入ったので本当に買って良かったです✨️ 素敵な品を作ってくださってありがとうございました!

  • 作品画像

    *パープル・紫*カメリアMサイズ6cm つまみ細工 髪飾り・コサージュ 振袖

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛い髪飾りです。ブローチでも使えそうでどう使おうか楽しみです。梱包も丁寧で細やかな配慮がされていました。ありがとうごさいました。
    2025年3月10日
    by yamab
    つまみ細工かえる屋さんのショップ
    つまみ細工かえる屋からの返信
    この度はご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年3月10日 by yamab

    とても可愛い髪飾りです。ブローチでも使えそうでどう使おうか楽しみです。梱包も丁寧で細やかな配慮がされていました。ありがとうごさいました。

レビューをすべて見る